母の日のプレゼントにおすすめの『花包みマスクメロン』 4月2...

母の日のプレゼントにおすすめの『花包みマスクメロン』  4月20日に予約受付を開始<4月30日締切>

IKKA SOUDEN MUSK MELONのブランドを展開する株式会社篤農(所在地:高知県香南市夜須町、代表取締役:森岡 健児)は、自社農園産のマスクメロンを母の日ギフトとして2022年4月20日に予約受付を開始しました。


花包みマスクメロン


■お花のように飾っていただけるマスクメロンです。

マスクメロンは追熟が必要な果物です。その追熟期間も飾って楽しんでいただけたらとの想いで『花包みマスクメロン』を企画しました。

包み紙をメロンの花びらのように広げてそのまま飾ることができます。熟すまでのワクワク感をお楽しみください。


花包み展開姿


■お勧めの食べごろをメロンの匠がご案内します。

食べごろのタイミングを見極めるのが難しいマスクメロン、プロの目線で美味しく熟す日を予測してお知らせします。しっかりした食感がお好みの方、柔らかく熟した実がお好きな方など、お好みに合わせたタイミングをカードに記して同梱しお客様に仕上げのバトンをお渡しします。



■メッセージカード、リボンなど豊富な無料オプションをご用意。世界でひとつだけの贈り物に!

今回は母の日数量限定商品として、ピンク色の包み紙、メロンの花のしおり、ピンクリボン、メッセージカードを添えてお届け。メッセージはオリジナルでも制作可能で、当方での代筆も承ります。着日指定もできるだけご要望に沿った形で対応いたします。

今年の母の日は感謝の思いをメロンに託して贈ってみませんか。


セット内容イメージ


■『花包みマスクメロン』の果実は〈特選〉クラスをご用意。

収穫量年間約100,000個のTop3%、選りすぐりの優等生は〈味〉〈形〉〈網目〉の厳しい選考基準をクリアした最上級品(当社基準)。有機肥料の使用や厳密な温度湿度管理、灌水量の微調整によって生まれる濃い味わいと豊かな香り…贈答品にふさわしいクオリティ、間違いなしの品をお届けいたします。

『一果相伝』のブランド名の通り、1本の苗から1個だけという稀少な栽培方法で育てています。慈しむように育てたマスクメロンは『先様を大切に想う気持ち』を託す果物としてお薦めです。


商品イメージやお召し上がり方は当社YouTubeチャンネルをご覧ください。


『花包みマスクメロン』ショートムービー(通年Ver.): https://www.youtube.com/watch?v=vaYcVh_uT0c

お召し上がりのタイミング: https://www.youtube.com/watch?v=i7Z5ptPeR_Y



■商品概要

商品名:花包みマスクメロン

内容量:1個/2個

価格 :¥9,000~¥18,000(税・送料込み)



■購入方法

・篤農公式オンラインショップ: https://ikkasouden-shop.com


または、下記よりご注文ください。

・Tel:050-5527-1650

・Fax:0887-50-2783


選べる2色


■会社概要

名称  : 株式会社篤農

所在地 : 〒781-5604 高知県香南市夜須町出口777-1

Tel   : 0887-50-1876

設立  : 2016年1月

代表者 : 代表取締役 森岡 健児

URL   : https://ikkasouden-shop.com

事業内容: 高知県の東部、香南市夜須町でマスクメロンを栽培。

      自社のブランド「一果相伝」として出荷。

      2017年12月 グローバルGAPの認証を取得。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報