ブログをきっかけに問い合わせが殺到!即完売した9つの効果を持...

ブログをきっかけに問い合わせが殺到! 即完売した9つの効果を持つ究極の“オリジナル手作り石鹸” 『美活道石鹸』4月19日(火)よりリニューアル販売開始!

~根拠のあるスキンケアで結果の伴うスキンケアを~ 「根拠と結果」を重視した成分を配合

スキンケアコンサルタント・美活道(代表:西原伽耶)は、美肌サイクルを整えて保水力のある肌へ導くオリジナル手作り石鹸『美活道石鹸』4種を、さらなる成分改良を経て、2022年4月19日(火)よりリニューアル販売開始することをお知らせいたします。

美活道石鹸「伽耶」


■『美活道石鹸』とは?

今回、発売される『美活道石鹸』シリーズはいずれも製造者である西原が元々、自身の肌荒れ、大人ニキビ痕を改善することを目的に制作されたオリジナルの手作り石鹸になります。

化粧品成分検定1級、美容薬学検定1級等、美容に関する多数の資格を取得、成分と効果メカニズムをプロレベルに習得し、度重なる改良を重ねて完成させた究極の石鹸で自身が抱えていた肌の悩みを全て解決、それらの過程をブログ(『美活道 西原伽耶の美肌主義ブログ』 https://blog.bikatsudo-skincare.com/ )に綴ったところ、問い合わせ・依頼が殺到、商品化したところ約300個が僅か2週間で即完売。お客様の多くがリピーターとなり継続的にご利用いただいております。口コミが広がりさらにお問い合わせが増えたことで今回、さらなる成分改良を経ての発売となります。

(全てが手作りのため、完全数量限定での発売となります。)



■“添加物ゼロ”『美活道石鹸』とは?

「~美肌サイクルを整えて、保水力のある肌へ~」をコンセプトに、「ターンオーバーして内から生まれ変わる肌」「スキンケアの効果を最大化できる角質状態の肌」を意識して創られた『美活道石鹸』はNMF(天然保湿因子)の構成成分である尿素を3%配合することにより、ターンオーバーを促すことで皮膚が活性化し、毛細血管に血液を取り込み、新たな肌を積極的に作り出します。

また、洗顔後の乾燥を軽減させるだけではなく、化粧水の浸透が深まり、余分な角質を取り除いた肌で一層スキンケア効果を高めることが期待できます。


『美活道石鹸』はSDGsにも配慮


■製作者がこだわった9つの“本物の効果”

ブログで多くの反響をいただき、トライアル販売後、多くのお客様よりいただいた感想は製作者が最もこだわって完成させた『美活道石鹸』が持つ9つの“本物の効果”はーーー


・洗顔後のくすみ抜けが顕著になった

・毛穴の黒ずみの軽減された

・肌が柔らかくなった

・ニキビが治った(出来にくくなった)

・ニキビ痕が薄くなった

・毛穴が目立たなくなった

・化粧水の入りが良くなった

・洗顔後、乾燥しにくくなった

・顔だけでなく二の腕や背中のザラザラにも効果があった


上記はいただいた感想の一部ですが、最も多く挙げられた感想となります。

同じ肌の悩みを抱える方に『美活道石鹸』が持つ“本物の効果”を体験していただければと思います。


『美活道石鹸』販売サイトはこちらから↓

https://bikatsudo.thebase.in/



■商品概要

【伽耶(kaya)】

泡立てやすさ&泡の持ちも良く、石鹸洗顔ビギナー向けの商品です。リニューアルし、シアバターを配合。洗いあがりにはサッパリとしっとりを体感していただけます。


香り:ジャスミン

容量:80g

価格:1,650円


【美咲(misaki)】

シリーズ内1番人気を誇り、再販を繰り返しております。泡の弾力とローズゼラニウムの華やかな香りが支持されています。


香り:ローズゼラニウム

容量:80g

価格:1,650円


美活道石鹸「美咲」


【美誉(miyo)】

クリーミィな泡立ち&しっとりな洗いあがりが好きな方にオススメです。

乾燥肌・敏感肌の方に特に支持されています。


香り:バニラ

容量:80g

価格:1,650円


美活道石鹸「美誉」


【広美(hiromi)】

毛穴の黒ずみ対策品がバージョンUPしました。ヒノキの香りで癒されながらのパックができます。泥の力で汚れを吸着、尿素で溶かしたタンパク汚れをしっかり洗い流せるので、洗いあがりのすっきり透明感増が期待できます。皮脂腺の多い箇所は細かく立てた“硬い”泡を載せてのパックがオススメです。


香り:ヒノキ

容量:80g

価格:1,750円(限定発売)


美活道石鹸「広美」


※全て消費税/送料を含みます。

※4月19日(火)よりリニューアル販売開始。


美活道 代表の西原伽耶

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報