ジェクサー・フィットネス&スパ24新潟スクール 2022年4...

ジェクサー・フィットネス&スパ24新潟スクール  2022年4月2日(土)より開始!

先行会員募集中!

「からだとココロの健康づくりに貢献する」を企業理念に掲げ、首都圏に総合フィットネスクラブ「ジェクサー・フィットネス&スパ」、小型ジム「ジェクサー・ライトジム」、リラクゼーションスポット「リラクゼ」などの施設を展開する、JR東日本スポーツ株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:江藤尚志)は、2021年12月16日(木)にJR新潟駅前「LEXN2」内に「ジェクサー・フィットネス&スパ24新潟」を開業し、2022年4月2日(土)よりスクールを開始いたします。



【ジェクサー・フィットネス&スパ24新潟スクールの特徴】

『Go Challenge Be Smile』をモットーにすべてのお子さまに限りない成長のきっかけと最高の笑顔を。お子さまの“Challenge~挑戦”する勇気を大事に、心身ともに成長する瞬間の“Smile~笑顔”の花を大きく咲かせること。それが私たちの指導の目的です。


1. ジュニアスイミング

お子様の成長に合わせてチャレンジし、出来た時の達成感を感じながら練習します!!

水慣れ、キック、4泳法を習得し、更にはスピードアップなど技術向上を目指します。

また、ジェクサーでは安全水泳項目が各級に設けられております。プール以外の場所でも楽しく水で遊べるようにしています。


2. ベビースイミング

赤ちゃんは、生まれる前からママのお腹の中で泳いでいました。水の楽しさを親子で楽しみましょう。

お子様には、水の楽しさや丈夫な身体を、保護者の方にはストレス解消、そして運動不足解消になります。親子のスキンシップを大切にしています。


3. チアダンス

楽しいだけじゃない!!表現力・リズム感・チームワークを身につけます。

チアダンスの基本となるキックの練習から大会出場まで目指していきます。


4. 体育

学校体育を中心とし、楽しく体を動かしていきます。メイン運動はマット・鉄棒・跳び箱となりそれ以外のボールや縄跳びなど、たくさんの運動を行っていきますので、お子さまの「できた!」がたくさん増え運動が大好きになります。

また、基礎運動ができるようになったお子さまは、メイン運動のテクニック練習を行っていきます。

バク転やハンドスプリングなどの技に挑戦し、お子さまの「できた」を増やしていきます。


5. 柔道(日本代表監督 鈴木桂治 監修)

柔道を通して子供たち一人一人が持つ様々な可能性を引き出し健全な心身の育成とスポーツが与える感動を創造します。

また武道ならではの礼儀作法、身を守る力、へこたれない精神力を身につける日本武道の精神を育むスクールとして展開していきます。


6. 成人スイミング

負荷の低い運動が実施可能な水中運動から行い、有酸素運動である『泳ぐ』事を徐々に行っていきます。水泳・水中運動が自己の寿命をさらに伸ばし、生命の質を豊かにし、健康な身体を獲得していただき、楽しく充実した生活を行うために定期的なレッスンを行います。



■先行入会受付中

2022年3月31日(木)までにご入会いただくと 入会金3,300円+4月、5月会費=0円 にてご入会いただけます。

さらに、2022年6月~2023年3月の期間、月会費を550円(柔道は1,100円)割引させていただきます。


※特典の適用には6ヶ月間以上の在籍が必要となります。

※実施期間は2022年3月31日(木)までとなります。

※先着200名限定となり、先着に達した場合など予告無く変更、終了する場合がございます。

※各クラスに定員を設けております。

※お申込みは当社Webサイトでの受付となります。



【会社概要】

JR東日本スポーツ株式会社

所在地 : 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル7F

設立  : 1978年3月

資本金 : 400,000,000円

事業内容: フィットネスクラブ、スイミングクラブなどの

      スポーツ施設の建設・運営、フットサルクラブの運営、

      フィットネスクラブなどの企画・運営受託、

      リラクゼーションスポットの運営、スポーツ事業の受託、

      介護予防サービス事業

URL   : http://jresports.co.jp/index.html



※プレスリリースに掲載されている内容、価格、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。