脂肪吸引・注入施術専門の「モッズクリニック名古屋院」が202...

脂肪吸引・注入施術専門の「モッズクリニック名古屋院」が 2022年3月18日に開院決定! 東海エリア初

脂肪吸引・注入施術専門の美容外科「モッズクリニック」は、2022年3月18日に名古屋院を開院します。

院長を務めるのは、年間1,000件以上の脂肪吸引・脂肪豊胸を手掛ける 宋貴彰 医師。

これまでモッズクリニックは東京と大阪に拠点を構え、全国から足を運んでくださる患者様と向き合ってきました。東海エリア初の拠点となる名古屋院も、万全の体制で患者様をお迎えいたします。


モッズクリニック名古屋院


【モッズクリニックについて】

2016年、長野寛史 医師が美容クリニックの激戦区である銀座に開院した「脂肪吸引・注入施術専門の美容クリニック」です。これまで10,000例以上(※2022年2月時点)の症例を積み重ねてきました。

脂肪吸引はもちろん、脂肪を使った豊胸手術やお顔の脂肪注入など、脂肪を活用した様々な施術をご提供しています。



【モッズクリニックが目指すもの】

モッズクリニックのモットーは『脂肪吸引・脂肪注入の常識を変える』ことです。


■ダウンタイムが辛い

■とにかく激痛

■傷が大きく残る

■長期休暇が必要

といった施術のマイナスイメージを改革し、多くの方が安心して施術を受けられる世の中を目指しています。


当院はこれまでの執刀経験を通じて研磨した技術を駆使し、独自のダウンタイム軽減法を取り入れたり、傷を小さくする施術器具の開発などに注力してきました。

その結果、施術を受けられた患者様からは「想像よりも痛みが少なかった」「傷を気にせず好きな服が着れる」「手術翌日から仕事に行けた」と、従来の脂肪吸引のイメージとは真逆のお声を多数いただいています。



【名古屋院について】

2016年に東京院を開院したモッズクリニックは、患者様の増加に伴い、2020年に東京院の移転拡大を行ない、同年10月には大阪院を開院しました。クリニックの開院以来、全国から脂肪吸引・注入施術を希望される多くの方々にご来院いただき、有難いことに、大阪院開院からわずか1年半で名古屋院の開院に至りました。

また、これまで東海地方から当院へお越しいただく場合、東京院あるいは大阪院へのご来院をご案内しており、患者様には交通の面でご足労をおかけしていました。この度開院する名古屋院は、名古屋駅より徒歩圏内の好アクセスです。名古屋地域の方はもちろん、東海地方にお住まいの方にもご来院いただきやすい立地を選びました。



【院内設備のご紹介】

カウンセリングルーム3室、VIPルーム2室、手術室3室、術後の休息室8室をご用意しました。脂肪吸引・注入施術を行なうことだけに特化した導線にこだわり、万全の体制で患者様をお迎えいたします。

また、当院は完全予約制を採用しているため、他の患者様と鉢合わせすることがありません。ドクター、スタッフ一同、クリニックにお越しいただいた方のプライベートを確保し、安心してご相談いただける空間をご提供します。



【モッズクリニック名古屋院 担当ドクター】

■宋貴彰 院長

宋貴彰 院長


整形外科医時代、外傷や四肢の手術など、体全身における様々な手術を行なってきた。若くして持ち合わせたセンスと細やかな手技には、長野院長をはじめとする当院のドクターも称賛。脂肪吸引・豊胸施術だけで年間1,000件以上の手術を担当している。

筋骨格のスペシャリストとして、脳内に叩き込まれた「解剖学の知識」を活かし、患者様一人ひとりの筋骨格を意識した“唯一無二のボディライン”を実現する。


■吉江秀和 医師

吉江秀和 医師


腎泌尿器外科医時代、腎がんや生殖外科領域など、3,000例以上にわたる手術を手掛けた後、脂肪吸引・注入分野の先進的な技術を会得すべく、モッズクリニックに入職。繊細な手技が必要とされる数多くの手術経験を武器に、脂肪吸引・注入技術で患者様の人生の転機をつくる。

ひとりでも多くの患者様の人生の景色をより良いものに変えられるよう、誠心誠意を尽くして日々の診療に向き合っている。



【クリニック情報】

クリニック名: Mods Clinic(モッズクリニック) 名古屋院

開院予定日 : 2022年3月18日(金)

担当医師  : 宋貴彰/吉江秀和

所在地   : 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目7-30 名駅東ビル7F

お問合せ窓口: 0120-900-524 (東京院)

電話受付時間: 10:00~19:00 (年中無休・完全予約制)

アクセス  : 市営地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩2分

        JR 名古屋駅「桜通口」より徒歩7分

公式HP   : https://modsclinic-nagoya.com/

ご予約   : https://modsclinic-nagoya.com/reservation/

プレスリリース動画

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
美容 医療 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。