叶えたい肌をパーソナライズに導く!新発想のスキンケア「Bi-...

叶えたい肌をパーソナライズに導く! 新発想のスキンケア「Bi-hari(美ハリ)」 12月17日(金)より公式サイトで販売開始!

-医療用に開発されたマイクロニードル技術の普及を目指して-

からだラボラトリー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金丸 悠一、以下「からだラボラトリー」)は、新発想のスキンケア「Bi-hari(美ハリ)」を、2021年12月17日(金)より、公式サイトにて販売開始いたしました。

「Bi-hari(美ハリ)」は、マイクロニードル技術を化粧品に採用したスキンケアブランド「each.(イーチ)」を全面リニューアルしたもので、オンライン肌診断による解析に基づき、パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品です。


パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品Bi-hari


「Bi-hari(美ハリ)」公式サイト


Bi-hari公式サイト


https://bihari.jp/



■「Bi-hari(美ハリ)」へのブランドリニューアル背景

“社会貢献も果たしつつ、すべての方の多様な「肌悩み」解決に応えたい!”


「Bi-hari(美ハリ)」に採用している『マイクロニードル』は、適切な医療に必要な医薬品が行きわたりにくい世界各地で、そのデリバリー性と容易な使用法が高く評価され、地球規模で普及が加速している技術のひとつです。この素晴らしい技術がもっと理解され広がれば、国境を越えて多くの方が幸せになれるはず、と考えました。そんな技術的価値と機能が立証されている『マイクロニードル』を、化粧品に採用した「Bi-hari(美ハリ)」。

理想的な針の形状に美容成分を固めて並べたパッチ(シート)を貼るだけで、肌内側(角質層まで)に必要なエッセンスをダイレクトに届けるスキンケア商品です。美肌のために、そして社会貢献もできる。それが「Bi-hari(美ハリ)」です。


「Bi-hari(美ハリ)」へのブランドリニューアル背景



■『マイクロニードル』技術とは

<肌内側*へダイレクトに成分を届ける、美容成分でできた無数の『針』。(*角質層まで)>


薬剤を体内に届ける方法として医療用に開発された技術をスキンケアに転用。必要なエッセンスを肌内部(角質層まで)に届けることができます。


マイクロニードルのイメージ画像


https://each-shop.jp/upload/temp_image/el/lav_b_02.gif



■「Bi-hari(美ハリ)」ならではの特徴

日ごろのお肌状態や悩みについて、簡単な質問に選択肢からお答えいただく「オンライン肌診断」で分析・評価。その結果に基づき、「Bi-hari(美ハリ)」の豊富なラインアップからベストな商品とお手入れをご提案します。

「Bi-hari(美ハリ)」は、『マイクロニードルの力で、一人ひとりに最適なパーソナルケア』を実現したスキンケア商品です。


「Bi-hari」ならではの特徴


まず、オンライン肌診断でお肌の状態を分析。肌診断の分析結果から、その方の肌状態や悩みに最適な成分を処方したマイクロニードルパッチをご提案します。


<高い安全性&痛みのない『針』>

シート表面に美容成分を針状に固めており、気になる部位に貼るだけで肌内側(角質層まで)で針が溶け出し、エッセンスがダイレクトに浸透します。

『針』の形状のため肌にあたると独特の接触感はありますが、決して痛くはありません。

医療用技術がベースで安全性が高く、グローバルに応用され活躍している技術です。日本をはじめ世界各国で特許も取得しています。



■一人ひとりにパーソナライズした化粧品

<「Bi-hari(美ハリ)」公式サイトならではの価値をお約束します>

「Bi-hari(美ハリ)」は、日ごろの肌状態や悩みに関する簡単な設問に回答いただくことで、その解析結果から、一人ひとりにベストなスキンケアアプローチをご提案。一人ひとりに適切な組み合わせを導き出す化粧品です。


<…Aさんのお悩み事例>

「目元のシワ、たるみが最近とても気になる。口元もたるみが目立ってきた…。早くどうにかしたい!」


Aさんの解析結果


Aさんの解析結果


(※解析結果の一例であり、商品の効能・効果を示すものではありません。)


<…Bさんのお悩み事例>

「気になる部分はところどころあるけれど、、まずはシミ対策を優先にしっかり美白に取り組みたい!」


Bさんの解析結果


Bさんの解析結果


(※解析結果の一例であり、商品の効能・効果を示すものではありません。)



■販売価格

販売価格


※お買い求めのパウチ数に応じた価格設定となっています。



【ブロガー、インフルエンサー、各メディア様へ】

実際に商品体験いただくサンプルをご用意しております。試供品をご提供いたしますのでお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先

担当 : 岡本

電話 : 0120-409-527

メール: info@karadalaboratory.co.jp


からだラボラトリーは、「からだにとって良いことを」をコンセプトに、一人ひとりが求めるものを真摯に開発・ご提案し、誰もがみな快適に過ごせる商品・サービスづくりを使命に、事業活動を続けてまいります。



【会社概要】

会社名  : からだラボラトリー株式会社

本社所在地: 東京都新宿区西新宿3-20-2

代表者  : 金丸 悠一(かなまる ゆういち)

設立   : 2018年3月

主な事業 : EC事業、小売業

URL    : https://karadalaboratory.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。