茅ヶ崎市に濃厚担担麺を24時間購入できる冷凍ラーメン自動販売...

茅ヶ崎市に濃厚担担麺を24時間購入できる冷凍ラーメン自動販売機 『地獄の担担麺天竜直売所(地獄の販売所)』を12月23日から設置!

神奈川県、東京都、鹿児島県に展開する、地獄の担担麺会(運営:株式会社ケーシー・ジャパン、本社:神奈川県平塚市、代表取締役社長:中山 健治)は、胡麻を通常の3倍使用し濃厚かつ、独自にブレンドした唐辛子を容赦なく使用した担担麺『地獄の担担麺の冷凍自動販売機』第二段を、神奈川県・茅ヶ崎市に、2021年12月23日(木)に設置いたします。

また、12月23日から1月10日の期間限定で、冷凍自動販売機からご購入いただいた地獄の担担麺に茅ヶ崎駅前店と本店で使えるクーポンをお付けいたします。


クーポンキャンペーン


【『地獄の担担麺天竜直売所(地獄の販売所)』について】

『地獄の直売所』は、2021年10月7日(木)に平塚にオープンしました。

当初、コロナ禍でなかなかお店に来店できないお客様の声にお答えして設置しましたが、予想の範疇を超える好評ぶり。お客様がお店に来店された後に、「帰りに自宅用も買って帰るよ!」と中毒性抜群です。「もっと色々な場所で購入できないのか」と遠方からお越しいただく方からの要望もあった為、今回、4周年である「茅ヶ崎駅前店の店頭」に設置するという経緯に至りました。

私どもが念頭に置いている「より多くのお客様に食べていただきたい」を実現するために、今後も拡大を視野に入れています。


平塚店の自販機


【『地獄の担担麺天竜 自動販売機』の特長】

(1)訪れる担担麺・激辛マニアたちの心を掴んで離さない「地獄の担担麺天竜」がいつでも、どこでも食べられて、お店の味をそのまま味わっていただけるよう改良を重ねました。瞬間冷凍することで、湯煎で解凍し、麺を茹でるだけで完成する満足の1品になっております。


地獄の担担麺

地獄の担担麺 プロフェッショナル編


(2)茅ヶ崎に轟く死神が目印

JR茅ヶ崎駅をご利用になられるお客様はもちろん周辺にお住まいのお客様、お買い物やお仕事などで通りかかった際に大きく描かれた死神をご覧になられる方もいらっしゃると思います。

今回、その死神が目印のJR茅ヶ崎駅北口徒歩2分、茅ヶ崎駅前店に、地獄の担担麺天竜直売所を設置いたします。お店ではできないようなトッピングやアレンジを自宅で楽しめるチャンスです。


地獄の担担麺 天竜茅ヶ崎駅前店


(3)連日完売になるほどの人気

お客様から、「冷凍とは思えないクオリティだね」と嬉しいお声をたくさんいただきます。「お店で食べて、帰りは自動販売機で購入して家でも楽しむよ」など食べ比べをされるお客様も多いです。

また、今まで店頭に足を運ぶことを躊躇していたお客様からも、「自動販売機で購入してお店でも食べてみたくなったから来たよ」などの声も多くいただけるようになりました。



【設置場所概要】

設置場所: 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-22

      地獄の担担麺天竜 茅ヶ崎駅前店店頭

商号  : 地獄の直売所 茅ヶ崎駅前

代表者 : 代表取締役社長 中山 順治(株式会社フードリーグ)

営業時間: 24時間

取扱商品: 冷凍地獄の担担麺各種、冷凍餃子など

価格帯 : 1,000円~(税込)

Tel   : 0467-83-3354

URL   : http://www.dragon-tantanmen.com/



【会社概要】

商号  : 株式会社ケーシー・ジャパン

代表者 : 代表取締役社長 中山 健治

所在地 : 〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町11-10 比嘉ビル1F

設立  : 1996年6月

事業内容: 地獄の担担麺ライセンス本部 飲食店の経営

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.kc-japan.jp/



【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社フードリーグ

地獄の担担麺天竜 茅ヶ崎駅前店

Tel:0467-83-3354

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。