ノンアルコールRTD飲料の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ノンアルコールRTD飲料の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月16日より開始しました。
ノンアルコールRTD飲料の世界市場は2030年までに1兆3,000億米ドルに達する見込み
2024年に9,594億米ドルと推定されるノンアルコールRTD飲料の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.1%で成長し、2030年には1兆3,000億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである炭酸飲料は、CAGR3.9%を記録し、分析期間終了時には3,556億米ドルに達すると予測されます。RTDティー&コーヒー分野の成長率は、分析期間中CAGR6.7%と推定されます。
米国市場は推定2,614億米ドル、中国はCAGR 7.9%で成長予測
米国のノンアルコールRTD飲料市場は、2024年に2,614億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに2,537億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.9%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.6%と5.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約3.3%で成長すると予測されています。
ノンアルコールRTD飲料市場の成長の原動力は?
ノンアルコールRTD飲料市場の成長は、消費者のライフスタイルの変化、健康意識の高まり、飲料製剤の進歩など、いくつかの要因によって牽引されています。世界のアルコール消費量削減や節酒の動きは、RTDモクテルやボタニカル入り飲料など、洗練されたノンアルコール代替飲料への需要を高めています。ウェルネス産業の拡大も成長を後押ししており、消費者は免疫力サポート、水分補給、精神的明瞭化など、機能的効能が付加された飲料を求めています。デジタル・チャネルやDTC(Direct to Consumer)販売チャネルの普及は、プレミアムRTDブランドやニッチRTDブランドをより身近なものにし、市場機会を拡大しています。さらに、糖分削減と持続可能なパッケージング・イニシアチブを促進する規制の変化が、製品イノベーションを形成しています。消費者が利便性、健康、持続可能性を優先し続ける中、ノンアルコールRTD飲料市場は力強い成長を遂げ、飲料消費の未来を再定義する態勢が整っています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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