箱根駅伝への挑戦を応援!日総工産と神奈川大学陸上競技部駅伝チ...

箱根駅伝への挑戦を応援!日総工産と神奈川大学 陸上競技部駅伝チームがスポンサー契約の締結を決定

製造系人材サービス事業を提供する日総工産株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:清水 竜一)は、第98回箱根駅伝に出場する学校法人神奈川大学(神奈川県横浜市、理事長:兼子 良夫)とスポンサー契約を締結いたします。


神奈川大学と日総工産


■背景と意義

創業50周年を迎えた日総工産は、「人を育て 人を活かす」の創業理念に基づき全国に8カ所の教育訓練施設を有しております。その施設で人材教育を実施し、日本の製造業を支えるサービスを展開しており、社会変化や産業構造変化への対応の為に、多様なコミュニティとの共生に向けた活動を実施しております。

神奈川大学は「質実剛健」「積極進取」「中正堅実」の建学の精神のもと、アスレティックデパートメントを中心に大学スポーツの発展に積極的に取組んでおり、重点強化部の学生たちは、まさに「文武両道」であるため、学業とスポーツに研鑚する学生生活を過ごしております。

日総工産は神奈川大学の教育理念に賛同し、同じ地元である神奈川横浜を共に盛り上げ、「スポーツを通じて人材を育てる」ことを目的に陸上競技部駅伝チームの学生の夢をサポートする事といたしました。



2022年1月2日~3日に実施される東京箱根間往復大学駅伝競走で地元神奈川県民の声援に後押しされ、夢の箱根路に挑む学生の姿を、神奈川を中心とした全国の日総工産の社員も声援を送ります。

尚、2021年12月12日(日)13時より神奈川大学内にて陸上競技部駅伝チームと共同会見をオンラインにて開催いたします。詳細につきましては、神奈川大学広報部までお問い合わせください。


会社イメージ


■会社概要

会社名 : 日総工産株式会社(ニッソウコウサン)

所在地 : 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-4-1

代表者 : 清水 竜一

事業内容: 製造系人材サービス / 求人サイト「工場求人ナビ」を運営

創業  : 1971年2月 2021年に創業50周年を迎えた

URL   : https://www.nisso.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報