<開催予告>”食欲の秋”におうちで北海道グルメを楽しもう! ...

<開催予告>”食欲の秋”におうちで北海道グルメを楽しもう! 9月11日(土)・12日(日)に ライフで「秋の北海道フェア」を開催

 株式会社ライフコーポレーションは、9月11日(土)・12日(日)の2日間、「秋の北海道フェア」を開催いたします。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響が長期化し、内食や中食の需要が高まっています。当社では、遠出ができない中、少しでもご自宅で旅行気分をお楽しみいただくため、日本各地の銘産フェアやご当地フェアを実施しており、大変ご好評をいただいております。7月に実施した「夏の北海道フェア」に引き続き、食欲の秋にぴったりの北海道自慢の”おいしさ”を近畿圏・首都圏それぞれのライフに集めました。
 ”おうちごはん”を盛り上げる、ライフがお届けする北海道グルメをぜひお楽しみください。
■実施日
2021年9月11日(土)・12日(日)
※近畿圏ライフと首都圏ライフで取り扱い商品が異なります

■実施店舗
近畿圏155店舗  
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く
首都圏118店舗
※ビオラル丸井吉祥寺店・ドラッグプラス品川御殿山店・エクストラ東五反田店・ムスブ田町店・コモレ四谷店・セントラルスクエア押上駅前店を除く

<鈴木直道北海道知事からのメッセージ>

 このたび、ライフ様で開催される「北海道フェア」において、北海道の豊かな大地と海に育まれた道産品をご紹介していただけることになりました。
 新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの生産者や事業者の方々は大変厳しい状況に直面していますが、そうした中でも、多くの皆様に喜んでいただける産品を一生懸命つくり続けています。
 ぜひ、この機会に、北海道自慢の逸品を味わっていただき、「北海道の食の底力」を感じていただければ幸いです。

■近畿圏ライフ対象商品一例

■首都圏ライフ対象商品一例

販売価格は、近畿圏・首都圏それぞれWEB配信される9/11(土)「秋の北海道フェア」チラシをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※数に限りがございます。品切れの場合はご了承ください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。