とってもかわいいクソゲー「セクシーハトジャンプ」リリース ハ...

とってもかわいいクソゲー「セクシーハトジャンプ」 リリース ハトジャンプがセクシーになって帰ってきた!

リアルなハトがジャンプするゲームアプリ「ハトジャンプ」シリーズを運営する株式会社ファクトリーは「ハトゲーム」第三弾「セクシーハトジャンプ」をリリースしました。


セクシーハトジャンプ紹介動画

https://youtube.com/watch?v=tfCrUzF60eU


アプリURL

https://app.adjust.com/q4oj3fs


セクシーハトちゃんと困難を乗り越えよう!


【セクシーハトジャンプでは、ハトジャンプのキャラクターが登場】

カラス(別名 漆黒の稲妻)

ワシ(別名 宇宙の帝王)

セクシーハトちゃん



【新キャラクターも登場】

子豚ちゃん

ぞうさん

イノシシさん

シマウマ



【ストーリー】

これは一羽のハトの物語


◆前回までのあらすじ。


ハト達が暮らすハト星に突如宇宙の帝王が舞い降りハト星は破壊されてしまった。

唯一の生き残りのハトは星の再建を目指すべく1羽孤独に立ち上がった。

ハト星復興への道のりはあまりにも長く、険しい。


ある日出会った「漆黒の稲妻」と名乗るカラスから得た情報により、「帝王細胞」を使いタイムスリップを成功させたハト。


しかし、ハト星が破壊される前の世界に戻ることはできず、そこはたった3日前の世界で時間の流れがとてもゆっくりな世界であった。


◆タイムリープを繰り返すハトに異変が…

繰り返される3日前の世界。

何度もタイムリープを繰り返すが、結果は同じだった。

永遠と思えるほどに繰り返す時間。

気が狂いそうになるときもあったが、それでも諦めずにいたのは「ハト星を再建させたい」その一心で前に進むことができた。


◆ここからが今回の話

諦めずにタイムリープを繰り返していると徐々に自分の思考に変化が起きていた。

「カワいくなりたい」

・・・ハトはいつの日か可愛くなる。というまた一つ人生の目的を見い出しつつあったのである。


そして何度もタイムリープを繰り返したある3日前の朝。

いつものように小鳥のさえずりで目を覚ます。

いつものように、目的の日時にタイムリープできたかを確認しようとした直後、自分の身体に違和感を覚えた。

身体を確認してみると細い手足に大きな胸、そしてミニスカートを履いている。


なんと自分の身体がカワイイ女の子になっていた!?

ハトはセクシーハトちゃんとして生まれ変わり、より可愛く、よりセクシーなハトを目指す。

そしていつか国民的アイドルになるんだ。と強く心に誓った。

彼女は辛い過去へ終止符を打ち、第2の人生を歩み始めた。


続く。

※この物語はフィクションです。



【ゲームの説明】

・豆を取るとスコアが増えます。

・左端に追い出されたり、穴に落ちたり、すさまじいダメージを負うとハートが1つ減ります。

・ハートが3つなくなるとゲームオーバー。

・ステージは全部で10あります。

・タップでジャンプすることができます。

・ダブルタップで2段階ジャンプすることができます。



【その他】

セクシーハトちゃんの声:ゲーシー



【挿入歌】

・ミラクル セクシーハトジャンプのテーマ

・宇宙の帝王のテーマ

https://linkco.re/c0gHfhbM?lang=ja



【関連情報】

セクシーハトジャンプ公式サイト

https://torigames.fctry.net/sexyhatojump/


セクシーハトジャンプ公式ツイッター

https://twitter.com/sexyhatojump


ハトジャンプシリーズ公式サイト

https://torigames.fctry.net/


ハトジャンプシリーズ公式ツイッター

https://twitter.com/hatojump


ハトジャンプシリーズ公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCGdmBTUFkcQXlcjc2GseSCg

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報