ギャラ飲みマッチングアプリ,スマート飲み会はなたばが全国展開...

ギャラ飲みマッチングアプリ,スマート飲み会はなたばが全国展開に伴い、各地域向けHPを新たに公開

名古屋を中心に始まったギャラ飲みマッチングアプリサービス、スマート飲み会はなたばが 全国でのプレリリース開始に伴い、各地域向けのHPを新しく公開しました。

各地域向けHPの公開は、全国でのプレリリースが決定する以前から予定・制作しており、
今回の全国プレリリースに合わせて9月1日より公開する事に致しました。

今まで公開されていた、スマート飲み会はなたば・名古屋版は今まで通り利用頂けますが、登録ユーザー数や、ギャラ飲み案件数を考慮して、先行的に東京版と、大阪版を新しく追加します

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば|名古屋版

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば|東京版

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば|大阪版

※名古屋版はなたばとの違い

現状大きな変更点はありませんが、口コミやお客様の声等名古屋、大阪、東京等各地域ごとに紹介
今後の予定としておすすめ飲食店を地域ごとに細分化、一部コラムにおいて地域向けコラムを各地域別に細分化することを予定しております。

同日に大型アップデートも予定

全国でのプレオープンおよびHPの複数公開に伴い、
活動地域選択機能、およびセキュリティ強化を目的とした電話番号登録が必須になる大型アップデートが決定しております。

活動地域選択

スマート飲み会はなたばは、名古屋を中心とした東海地区限定でのサービスだったため、
利用できるギャラ飲みイベントの地域選択機能がありませんでしたが、
今回のアップデートにより、活動地域を選択することで、その地域で登録をしているキャストに限定して表示させる機能や、地域外のキャストにはイベント開催の通知を送らない(東京のギャラ飲みイベントを名古屋のキャストに通知しない)等、地域ごとに分かれて使いやすくなるような機能が大幅に追加されます。

電話番号ログイン

全国展開での登録者増加に合わせて、電話番号認証が完了した後に登録をすることが可能になる機能が追加されました。
これによってのセキュリティ強化を目的としています。

また、新規登録用の登録ページの追加や、電話番号認証専用のページの追加等様々な機能が追加されています。
既存の登録ユーザーに関しても、電話番号認証用のページが表示され、登録後に再度サービスを利用することができるようになっております。

全国でのリリース、およびHP公開を決定した思い

愛知県でも発足された緊急事態宣言や蔓延防止法の中、経営が困難になる飲食店が多く、
地域活性化を目指し尽力させて頂き、飲食店と数多く提携を結び、営利にご協力させて頂きました。
その他にも地域活性化を目的とした、名古屋近辺にて活動をされている企業様等とのコラボ企画等の活動を行わせて頂いた結果、東海地域での確固たる地盤が出来上がりました。
東海地区での運営の結果、ギャラ飲みサービスを利用して地域活性化が確実に行える事を確信しました。
より多くの人にギャラ飲みを知ってもらいたい、全国地域で誰でも気軽にも利用できるサービスにしたい、その結果、各地域での地域活性化にご協力させて頂きたい。

その思いから、全国展開に向けてのシステムの再構築を行いました。
全国展開後、より多くの方にもわかりやすく、カジュアルに使っていただけるよう
UIを全体的に改修する準備をしており、今回のアップデートおよびHPの公開から全国版を完全公開する際には、
さらなる大型アップデートも予定しております。

そもそもギャラ飲みとは?

ギャラ飲みという言葉を聞いたことはあるけれど、ギャラ飲みの意味や、どういった内容か等を知っている人は案外少ないのかもしれません。
皆様はギャラ飲みというものをご存じでしょうか?

ギャラ飲みってどんな内容?

ギャラ飲みとは、お金を払って人を呼んで行う飲み会のことです。
ギャランティ=金銭報酬のある飲み会で「ギャラ飲み」と言われています。
モデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作りのために芸能関係者を通じて、富裕層を中心に開催され、参加に対する報酬としてだタクシー代+謝礼の報酬が支払われていたのがギャラ飲みの始まりです。
この謝礼は、タクシー代という名目で支払われることが多いです。
ギャラ飲みは接待で使われることもあり近年副業としても注目されています。
東京を中心に始まり、全国地域で認知の広がってきたギャラ飲みサービスですが、
次々と新サービスが登場し、利用者はどこを使うのがいいのか悩んでいるのが現状です。

ギャラ飲みの種類は?

ギャラ飲みを利用してみたいけどどうやるの?と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか。
ギャラ飲みに参加する場合の方法は、主にこちらの3種類です。

SMSグループからの参加

ライン等のメッセンジャーアプリでギャラ飲み専用のグループが存在していて、参加するだけで報酬がもらえる飲み会の案内が日々流れてきます。
ギャラ飲みの案内を流している人物は、主催者から依頼を受けているギャラ飲み専門の代行業者の方が多いが、そのほかにも幅広い人脈のある女性や、有名なギャラ飲み女子が行っている場合もあります。
ギャラ飲みのグループに参加している女性は、案件が流れたら自分が参加したい飲み会に参加希望の連絡をすれば応募ができます。抽選等によって当選すると主宰者から場所などの詳細が送られてくるため、参加ができるようになります。

SNSからの参加

インスタグラムやツイッター等で募集されるギャラ飲みです。
主催者がSNSの投稿にて、開催場所や募集人数、報酬などを記載して参加者を募集します。
参加する場合、主催者にDMを送る必要があります。開催している人物も、参加者も不明な部分が多く、危険やトラブルの可能性があります。
SNSは実名登録が必須ではない場合がほとんどのため、本人の確認がとれず開催場所や、報酬金額等、記載と違う場合もあります。また現金でのやりとりになるため、ギャラをもらえるかどうかは相手次第になり、金額の保証等はだれにもしてもらえません。

ギャラ飲みアプリからの参加

ギャラ飲みアプリは、運営側が間に入ってギャラ飲みしたい男性と女性をマッチングさせてくれるシステムです。
全国のあらゆる地域で開催されるギャラ飲みイベントに、ギャラ飲みアプリを通して、開催者と参加希望者をマッチングするサービスになります。
報酬の支払いは運営を通じて行われるためその場で現金の受け渡しをすることが必要なく、お金のトラブルがありません。
また、男女ともに参加するにはに身分証明書の提出が必要。
アプリによって、24時間サポートつきのサービスや、専任スタッフ体制などもあり安心してギャラ飲みを利用できるというメリットがあります。

スマート飲み会はなたば

ギャラ飲みマッチングアプリ スマート飲み会はなたばはLINE連結型のアプリ不要のギャラ飲み用WEBアプリです。

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。

はなたばの料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)

イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 0~3000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

日常的に使っていただけるような料金形態を心がけております。

現在、決済方法はクレジットカードのみで

決済代行はテレコムクジット https://www.telecomcredit.co.jp/ で行っておりますが、

多くのご要望を頂き、現在、現金のお振り込み等複数の方法でポイント購入を行えるようシステムの開発を行っております。

全国版HP公開&大型アップデート記念キャンペーン

全国版HP公開&大型アップデートを記念して、ギャラ飲みを気楽に使っていただけるよう初回登録時に 5000Ptをプレゼントしております。 まずは一度、はなたばの他とは少し違ったカジュアルなスマート飲み会をお試しください。

公式HP https://hanataba2020.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。