純和風の離れでと愛犬と癒しのお泊り旅 広島の温泉宿【賀茂川荘...

純和風の離れでと愛犬と癒しのお泊り旅 広島の温泉宿【賀茂川荘】離れ客室リニューアル

~愛犬と愉しむ囲炉裏会席プランも販売開始~

“想いをつむぎ、新しさでつなぐ”「Relo Hotels&Resorts」の温泉旅館【賀茂川荘(広島県竹原市西野町西湯坂445番地)】は、お客様よりいただきました愛犬とのご宿泊のお声にお応えすべく、2021年8月より当館1室限定の離れ客室をわんちゃんと泊まれるお部屋にリニューアルいたしました。合わせてわんちゃんと一緒に囲炉裏会席を愉しめる新プランも販売いたします。緑に囲まれたプライベート空間で、大切な愛犬とのびのび滞在を愉しんでみてはいかがでしょうか。
まるで別荘のような佇まい
まるで別荘のような佇まい
当館は、広島空港から車で15分と便利な立地にありながらも豊かな緑の中に静かに佇む自家源泉の温泉宿です。
周辺エリアにはわんちゃんと泊まれる施設が少なく、これまでお客様よりお問い合わせをいただいておりました。
緑豊かな空間で癒しのひとときを
緑豊かな空間で癒しのひとときを
離れ客室は、元々築数十年の茶室を改装していたもので、風情や趣のある純和風の造りとなっており、備え付けのお風呂では温泉もご堪能いただけます。別途わんちゃん用のバスタブもご用意しておりますので、愛犬と一緒に入浴することも可能です。
お風呂では温泉をお愉しみいただけます
お風呂では温泉をお愉しみいただけます
テラスからは庭園が見渡せ、まるで別荘のように優雅なひとときをお過ごしいただけます。秋の紅葉、春の新緑など季節によって様々な景色に出会えるので、先々のご旅行にもぜひご利用ください。

■■おすすめプラン■■

ワンちゃんと一緒にお泊り!離れの客室でリラックスステイ♪ご夕食は山の幸、海の幸を堪能する《囲炉裏会席》
※ご夕食会場の囲炉裏小屋へはワンちゃんをお連れ頂けます。
火元が近くにございますので、囲炉裏小屋内の専用ゲージへの誘導をお願いいたします。
価格:27,500円~(税込・2名様ご利用時の1名様料金)
※会員登録でさらに5%OFF
1室限定の離れ客室
1室限定の離れ客室
テラスから庭園を眺めて
テラスから庭園を眺めて
海の幸・山の幸を堪能 ※イメージ
海の幸・山の幸を堪能 ※イメージ

■賀茂川荘 概要■
【住所】広島県竹原市西野町西湯坂445
【TEL】0846-29-0211
【公式サイト】https://kamogawaso.co.jp/
【客室数】 45室(ロイヤルルーム、離れ客室 弘陽亭、東館和洋室、本館和洋室、和室など)
【アクセス】広島空港、JR東広島駅から車にて15分

◆◇当社の新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて◇◆

<Relo Hotels&Resorts(リロホテルズ&リゾーツ)とは>

“想いをつむぎ新しさでつなぐ”をコンセプトとした、株式会社ワールドリゾートオペレーションが運営するリゾートホテル・旅館チェーン。「ゆとりろ」「風雅」「天翠」などをはじめとした、個性的なホテル・旅館を全国35か所以上で展開。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ワールドリゾートオペレーション
営業推進ユニット 企画広報グループ 宮木菜央
TEL:080-3736-8176
e-mail:wro.pr@relo.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。