ペット愛好家インスタグラマーに大好評!安全性と快適を追求した...

ペット愛好家インスタグラマーに大好評! 安全性と快適を追求した空間除菌剤「Mist Barrier」  冬の除菌対策ご相談キャンペーン実施中

健康食品などの企画、製造、販売を行うIina株式会社(読み:イーナ、所在地:福岡県大牟田市、取締役:美川 直樹)は、安全性と快適を追求した空間除菌剤「Mist Barrier」の『冬の除菌対策ご相談キャンペーン』を、2021年9月30日までの期間限定で行います。期間中、ご相談のお申し込みで、Mist Barrier1本無料でご提供いたします。是非この機会をご利用下さい。


空間除菌剤「Mist Barrier」


Mist Barrier 公式ホームページ

https://mistbarrier.com/



■ペット愛好家インスタグラマーの皆様に高評価

Mist Barrierは、ペット愛好家インスタグラマーの皆様に高く評価されています。犬、猫はもちろん、カワウソ、ハリネズミ、マイクロ豚、インコなど多種多様なペット飼い主様にご利用いただいております。ここからは、インスタグラマー様のお声をご紹介致します。


・maro_maron様( https://www.instagram.com/maro_maron/ )

成分のフルボ酸は赤ちゃんが飲んでも安全無臭なのでお鼻が敏感なまーたんにもOK。

加湿器に入れて使うタイプで、ミストに乗って部屋全体の空気、物を丸ごと除菌。

ついでに加湿器内のタンクのカビも抑制してくれるので面倒くさがりの私にぴったり。


maro_maron様(@maro_maron)


・レオノア様( https://www.instagram.com/atelier_hana_rn/ )

ビンにスポイトがついてるので測るのも簡単!

我が家は(今の時期は)小さな卓上加湿器なので水にポタポタと少量入れるだけ。

これ一本で100L分になるみたいでコスパがいいです!しかも臭いは無し!

非塩素系なので消毒臭がないのが安心でした。猫がいるといろいろと予防が大変ですもんね…これで空間は安心かも


レオノア様(@atelier_hana_rn)


・アティ様( https://www.instagram.com/aty0730/ )

使用されている成分「フルボ酸」は、厚生労働省に食品添加物として認可されており、赤ちゃんが飲めるほど安全な成分なんだって。

使用方法はとても簡単で、蓋についてるスポイトで加湿器に入れるだけ!

加湿器のカビ、雑菌の繁殖を抑制してくれるので、うちでは重宝しそうです。


アティ様(@aty0730)


・nachiyuraru様( https://www.instagram.com/nachiyuraru/ )

数日使ってみてますが、嫌な匂いはなく普通に使えます!

加湿器をいつもと同じく使っているだけで部屋が除菌できるのは嬉しい!

成分が安全なのでペットがいても使えます!!


nachiyuraru様(@nachiyuraru)


・NIKEちゃん様( https://www.instagram.com/nikethepiglet/ )

マイクロ豚さんは乾燥肌だから除湿しながら加湿してるのでにけぴにも安心して使えてます。(ここが一番魅力的でした。)


しかも、加湿器に入れて使うだけでお部屋全体を除菌してくれたり加湿器の菌の抑制までしてくれるからついつい加湿器の掃除を忘れてしまうズボラーのわたしにはぴったりでした…。

可愛い見た目に反して100L分(え、コスパ良すぎじゃないかい?)


NIKEちゃん様(@nikethepiglet)


・mee様( https://www.instagram.com/inko._.stagram/ )

赤ちゃんでも飲める成分なので鳥さんにも安心して使わせていただいてます。

非塩素系で消毒臭など嫌な臭いが一切ないのもポイント!

そるとの病気のこともあり消毒除菌には気を使っている飼い主

まだ使い始めたばかりですがこれはとっても役に立ちそうな予感!


mee様(@inko._.stagram)


■ペットからすると、除菌剤はストレス

新型コロナウイルスの感染拡大を機に、一般家庭から企業まであらゆる場所で除菌対策が一般的になりました。除菌スプレー、除菌シート、空間除菌。除菌剤に使用される成分にはアルコールや塩素系の成分が使用されているため、鼻にツンとした不快な臭いがします。


一般的に、動物は人間より何倍も嗅覚が優れています。一説には、犬は1億倍、猫は10万倍と言われています。つまり、人間が不快な臭いを感じる何倍ものストレスを受けていることになります。動物は意思表示ができないので、飼い主が自主的に気を付けてケアする必要があります。



■Mist Barrierなら無臭で、しかも安全

Mist Barrierは、「フルボ酸」という成分を使った空間除菌剤です。「フルボ酸」は無臭なので、除菌剤特有の不快な臭いが一切ありません。お部屋に臭いに敏感な動物がいても気にすることなく使用可能です。


また、安全面に置いても優れています。「フルボ酸」は、ミネラル、アミノ酸を豊富に含む栄養価の高い成分です。日本国内において飲料サプリメントとして30年以上の歴史があり、主に薬局で販売されてきました。


弊社がMist Barrierに使用してるフルボ酸は、厚生労働省の規格基準を満たした清涼飲料水工場にて製造されています。つまり、コンビニや自動販売機で売られているペットボトル飲料と同等の安全水準を持っています。



■除菌対策見直しの相談窓口を用意

「どのような加湿器を用意すれば良いか」「どのくらいの量を使うのか目安を知りたい」そんなお声をたくさんいただいております。皆様のお悩みを解決すべく、除菌対策見直しの相談窓口をご用意しました。今回、ご相談をいただいた方に、Mist Barrierを1本無料でご提供するサービスを実施いたします。是非この機会に、ご相談ください。



■キャンペーン概要

・Mist Barrier ご相談キャンペーン

・期間     :2021年9月30日まで

・お申し込み方法:下記お問い合わせフォームに必要事項を記入しお申し込み下さい。

         https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScs2VYGvC2Imz_mI6TimWo1cXgbNo1rS3PS5I_RbJuYHyhX2A/viewform


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



■会社概要

商号  : Iina株式会社

代表者 : 取締役 美川 直樹

所在地 : 〒836-0076 福岡県大牟田市三里町二丁目5番地3

設立  : 2014年9月

事業内容: 1. 健康食品、その他各種商品の企画、製造、販売

      2. 通信販売業

URL   : https://mistbarrier.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報