通販で150人待ち!“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔...

通販で150人待ち!“映える和菓子”と話題の 琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場!

SNSで人気の琥珀糖専門店が新宿マルイ 本館8Fで8月11日より期間限定初出店

魔法の琥珀糖(本店:千葉県松戸市、代表:二瓶 あや)は2021年8月11日~8月31日に琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」を新宿マルイ 本館8Fで期間限定出店します。


宝石のような和菓子

魔法の小びんシリーズ


【琥珀糖を知っていますか?】

美しい鉱物のような見た目から「食べられる宝石」とも呼ばれています。

硬そうな外見とは裏腹に「外側はシャリっと、中はプルプル」と、新食感に驚かれる方も多い和菓子です。

ひっくり返したり湿度調節したりと面倒を見ながら、約一週間ほど結晶化を促して程よい食感になるよう仕上げます。



【鉱物のような見た目】

当店の一番の特徴として、レギュラー商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しています。

断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわりです。

また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料など不使用。

一部商品を除き、28品目アレルゲンフリーです。

できるだけシンプルな材料で、毎日食べても良い安心感あるお菓子を心がけています。

テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。


ひとつずつ手ちぎりしています


【商品ラインナップ】

今回の出店に際して、通販でも店舗でも取り扱いのない「魔法の小びん」シリーズを用意しました。

ガラスの試験管に入ったかわいらしいパッケージになっています。

また、「魔法の小びん」シリーズを3本セットにしたギフトセットもご用意しました。

大切な方へのギフトにも、自分やご家族へのプレゼントにもおすすめです。


●魔法の琥珀糖 プレーン

魔法の琥珀糖の一番人気フレーバー「プレーン」。

様々な色合いの宝石が詰まったように見える、一番人気の商品です。

気軽なプレゼントにもピッタリの品に仕上がっております。


●魔法の琥珀糖 ミント

ほんのりミントが香るすっきりとしたお味です。

ミントグリーンの色合いが清涼感を感じさせる、ミント好きの方におすすめの逸品です。


●魔法の琥珀糖 コーヒー

着色や香料を一切使用せずに作りました。

「いつでもシャリっと珈琲ゼリー」の感覚で味わえる琥珀糖。

リピーター様には「コーヒー味が美味しくてはまりました!」という声も多数いただいています。

お仕事中のお手軽リフレッシュにも。


●魔法の小びん 夢かなう魔法

試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。

夢をかなえたい方に贈る魔法の小びんです。

※フレーバーはプレーン


●魔法の小びん 毎日が輝く魔法

試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。

毎日を彩る様々なカラーが詰まった小びんです。

※フレーバーはプレーン


●魔法の小びん ミント

試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。

ミントフレーバーの琥珀糖が可愛く詰まった小びんです。


●魔法の小びん コーヒー

試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。

コーヒーフレーバーの琥珀糖が可愛く詰まった小びんです。


●魔法の小びん オレンジピール

魔法の琥珀糖の人気フレーバー「大人のオレンジピール」です。

無農薬のオレンジピールを使用し、着色や香料を一切使用せずに作りました。

柑橘をしっかり味わえる、ちょっと大人味の琥珀糖です。

※アレルゲン指定品目【オレンジ】


●魔法の小びん アマレット

まるで杏仁豆腐のような風味のアマレットリキュールを使用。

甘く香り高い風味で女性に大人気のフレーバーです。

※アマレットはリキュールです。微量のアルコール分を含みます。


●魔法の小びん ギフトセット

魔法の小びんシリーズを3本セットにした可愛らしいギフトセット。

ちょっとした手土産やプレゼントにちょうど良いセットです。



【魔法の琥珀糖 期間限定出店概要】

・店舗名  :魔法の琥珀糖 新宿マルイ 本館 コンセプトショップス店

・所在地  :新宿マルイ 本館8階 コンセプトショップス内

・オープン日:2021年8月11日~8月31日

・営業時間 :11:00~20:00(新宿マルイ 本館の営業時間と同様)



【魔法の琥珀糖 プロフィール】

「魔法の琥珀糖」は琥珀糖専門店として、通販から始まりました。

鉱物に似た見た目と、食べた瞬間の新食感、程よい甘さで人気を博し、現在は通販で1か月以上待ちの状態に。

2021年5月には千葉県松戸市に店舗をオープンしました。

市外からも多くのお客様が訪れ、営業日のたびに売り切れ続出となっています。


魔法の琥珀糖 通販

minne店: https://minne.com/@kohaku-to

BASE店 : https://kohakuto.shopselect.net/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。