【新商品】クラウドファンディング開始3時間で支援額500万円...

【新商品】クラウドファンディング開始3時間で支援額500万円以上達成!世界初完全フルフラット式ハンモック「ヘブンテント」

キャンプ業界で話題の完全フルフラット式ハンモック「ヘブンテント」の新作第3弾が登場しました。

アウトドアのD2CブランドNaFro(株式会社ALATAMA:神奈川県鎌倉市  info@alatama.com 0467-80-2743)は、「」にて「Haven Tent(ヘブンテント)」の新作と関連アイテムを公開しました。

■期間:2021年7月19日(月)~8月15日(日)
■プロジェクトページ:https://bit.ly/3ewVc23

ユーザーから多くのご要望をいただいた、XLサイズのカモ柄が登場します!
自然と調和するカラーリングです。

また、従来のレギュラーサイズよりひとまわり大きいXLサイズ。
大柄な方や広々と使いたい方にオススメです。
レギュラーサイズよりも幅15cm、長さ5cm大きくなりました。

※寸法は概算です。
設置場所がもっと自由になる延長コードです。
これがあれば木と木の距離が従来の2倍でもOKになります!
頑丈なので、こんなに揺れても大丈夫。
ヘブンテント専用電動エアポンプが登場します!
エアマットの空気入れが約30秒で完了します!
充電バッテリーとしてスマホの充電ができます。

容量は3,600mAhなので、エアマットの空気入れに使ったあとでも余裕でスマートフォンの充電ができます。
焚き火の際の、火吹き棒の代わりとしても便利です!
夜のキャンプがもっと楽しくなるアイテム、リッジライトです。
テント内にこのように設置します。
電源はヘブンテントPower Pump もしくは市販のモバイルバッテリーを使用します。
付属の収納袋を利用して、ランタン代わりにすることもできます!


Haven Tent ( ヘブンテント )は、雄大な自然が残るロッキー山脈の麓で誕生しました。
※Havenの意味は理想郷、避難所です。本来の発音はヘイブンに近いですが、日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本語名として採用しております。

この土地で日頃からアウトドアライフを楽しんでいるデレク・ティロットソン氏は、腰が沈まないハンモックがあれば、もっと快適になるのではないかと考えました。
アイデアをかたちにするための試行錯誤を重ねた結果、ついに完成したのがヘブンテントです。
開発に成功したデレク氏は米国のクラウドファンディングでHaven Tentを発表しました。その結果、全米の多くのアウトドアファンの共感を得ることができ、大成功をおさめました。
日本は米国に次ぎ、世界で2番め早くHaven Tentを発売する国となりました。それは開発者が日本のアウトドアファンをリスペクトしているからでもあります。
ぜひ、あなたも私たちのファミリーに参加してください!

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報