オンライン学習塾『きみのまなび~おてつだい』をリリース 他塾...

オンライン学習塾『きみのまなび~おてつだい』をリリース  他塾の授業も購入可能、お子様に合った授業を選択できる

~19,800円(税別)で月~土までずっとプロ講師の授業を学び放題~

株式会社地域教育工房(千葉県柏市)は、従来のオンライン家庭教師サービスを改善し『きみのまなび~おてつだい』( https://kiminomanabi.studio.site/ )を7月1日にリリースいたしました。従来のサービスに加えて、他塾の授業も購入も可能になり、よりお子様に合わせた授業を提供できるようになりました。


ロゴ


株式会社地域教育工房では『塾の連絡帳つなぐ』という学習塾運営システムを開発しており、その機能をオンライン指導に適用することといたしました。ご家庭にいながらにして、多くの学習塾の様々な授業を購入することができます。つまり、お子様に合った授業を格安で購入できる仕組みです。


現在、新型コロナ感染拡大防止の観点から、多くの学習塾でオンライン指導を取り入れておりますが、オンライン指導を取り入れている学習塾同士が連携することができないまま、学習塾は需要と供給のバランスを崩しております。と同時に、ご家庭でもまた多くの学びの選択肢がある中、経済的な不安を抱えながらお子様の教育費の捻出に頭を悩ませている状況です。


そこで株式会社地域教育工房は格安でプロの指導が提供でき、また他塾にも授業販売を行える『生徒をシェアする仕組み』を持った、オンライン指導をはじめることといたしました。またオンライン指導が合わないのではないかというご家庭に対しても、一か月無料でおためししていただくことができるようになっています。


今後も株式会社地域教育工房は、新型コロナ禍などで苦しんでいる多くのご家庭と多くの学習塾を守るビジネスを進めていく予定です。



【サービス概要】

サービス名 : きみのまなび~おてつだい

提供開始日 : 2021年7月1日

料金    : 19800(税別)~

サービス概要: 月~土までプロによる学習指導が受けられる。

URL     : https://kiminomanabi.studio.site/



【会社概要】

名称 :株式会社地域教育工房

代表者:代表取締役 関田 英介

所在地:千葉県柏市豊四季249-5 酒井ビル2F

設立 :2018年8月27日

資本金:1,000,000円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報