~廃材の有効活用でサスティナブルな社会実現の一助に~ 「あな...

~廃材の有効活用でサスティナブルな社会実現の一助に~  「あなたのお家の木材で世界に一つだけの壁掛け棚を!」 廃材を使って思い出を残すプレゼントキャンペーンを開始!

解体工事に関する日本最大級の総合ポータルサイト『解体サポート』を運営する有限会社グエル・パラッシオ(東京都中野区、代表取締役:杉山 勝)は、このたび建物を解体した際に出される木材を使って壁掛け棚受けとしてご利用頂ける「アイアンフレーム」または「L字型アングル」をプレゼントするキャンペーンをリリースしました。


※詳細URL: https://www.kaitai-support.com/cabinet_memories_html.html


解体廃材の現場画像例


廃材を利用したおしゃれな壁掛け棚設置例(アイアンフレーム)


廃材を利用したおしゃれな壁掛け棚設置例(L字型アングル)


木材を好きなサイズにカットしたり、やすり掛けをしたりして“世界に一つだけのあなただけの壁掛け棚”に!



空き家になっているご実家や、何十年も生活していたご自宅などをいざ解体するとなると寂しく感じるもので、解体工事をした後はノスタルジックな気持ちになる方も多いことと思います。

そこで、解体する建物の思い出を形として少しでも残すために、新居やお引越し先などで壁掛けの棚としてその後もお使い頂けるよう、ご希望される方にはもれなく解体サポートが考案した壁掛け棚受けをプレゼントいたします。

※解体サポートがご紹介をした解体業者とご契約された方に限ります。


アイアンフレームとL字型アングル


廃材を有効活用することによってサスティナブル(持続可能な)社会実現の一助となる事を目指します。

また、少子高齢化・地方の過疎化が進む中、空き家問題は全国的な行政課題となっています。

当社ポータルサイト『解体サポート』では、そのような“空き家の処分で困っている空き家所有者”に対して有益な情報提供をし、社会的課題の改善に向けて増加し続ける空き家問題への対応を一層強化します。



■有限会社グエル・パラッシオについて

代表取締役  :杉山 勝

所在地    :東京都中野区中野3-48-21 GUELビル3階

設立     :2001年7月

事業内容   :解体工事に関するポータルサイト『解体サポート』の運営

        解体サポート https://www.kaitai-support.com/

フリーダイヤル:0120-987-455


『解体サポート』は、当社代表の杉山 勝が実際に解体業者を探すことに困ったという実体験から、安心で適正価格の解体業者を紹介するサービスとして、2004年にスタートしました。

以来、4万人以上に選ばれ、満足度97%以上という実績を挙げています。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報