解体サポート、空き家所有者と金融機関をつなぐサービスを開始「...

解体サポート、空き家所有者と金融機関をつなぐサービスを開始 「空き家解体ローン」の取扱い金融機関を無料案内 ~空き家問題の対応を強化します~

解体工事に関する日本最大級の総合ポータルサイト『解体サポート』を運営する有限会社グエル・パラッシオ(所在地:東京都中野区、代表取締役:杉山 勝)は、このたび、全国の地方銀行をはじめ、各金融機関で取扱われている「空き家解体ローン」を無料でご案内する支援サービスを開始いたしました。空き家の処分で困っている空き家所有者に対して資金調達面での情報提供をすることにより、空き家問題への対応を強化します。


空き家解体ローン


少子高齢化・地方の過疎化が進む中、空き家問題解消に取り組む自治体からの要請や地方創生の取り組みの一環として、全国の金融機関では続々と低金利の「空き家解体ローン」の取扱いを開始しています。


解体工事をする際、解体業者への支払い方法は主に現金決済となり、解体費用の捻出という資金面での問題に直面することがあります。


そこでこのたび、当社ポータルサイト『解体サポート』では、そのような“空き家の処分で困っている空き家所有者”に対して資金面での有益な情報提供サービスとして、全国の地方銀行をはじめ、各金融機関で取扱われている「空き家解体ローン」を無料でご案内する支援サービスを開始しました。社会的課題の改善に向けて、増加し続ける空き家問題への対応を一層強化します。


<空き家解体ローンの問い合わせ先はこちら>

0120-987-455(フリーダイヤル)


<空き家解体ローン>

https://www.kaitai-support.com/roankaitai02.html



■有限会社グエル・パラッシオについて

代表取締役: 杉山 勝

所在地  : 東京都中野区中野3-48-21 GUELビル3階

設立   : 2001年7月

事業内容 : 解体工事に関するポータルサイト『解体サポート』の運営

       解体サポート https://www.kaitai-support.com/


『解体サポート』は、当社代表の杉山 勝が実際に解体業者を探すことに困ったという実体験から、安心で適正価格の解体業者を紹介するサービスとして、2004年にスタートしました。

以来、3万人以上に選ばれ、満足度97%以上という実績を挙げています。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報