水陸両用車市場 2021年~今後の展開、メーカー、動向、シェア、規模、2027年までの予測
水陸両用車市場調査レポートでは、実現可能な技術、主要開発動向、市場力学、課題、標準化、規制環境、実装モデル、事業者のケーススタディ、展望、将来のロードマップ、バリューチェーン、主要企業のプロファイルなどを含む詳細な評価を行っています。
水陸両用車とは、陸と水の両方で活動できる車輪付きまたはトラック付きの車両のことです。水陸両用車には、バス、トラック、ホバークラフト、航空機、戦車、軍用戦闘車両などの種類があります。水陸両用車は主に、世界各地の軍隊が、海を介した紛争の拡大から国境を守るために使用したり、船から陸への軍の輸送に使用したりしています。
さらに、水陸両用車は、監視、救助、掘削、水上輸送、ウォータースポーツ、レクリエーション活動などに幅広く使用されています。
防衛分野への投資の増加や、商業用途での需要の増加などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。しかし、水陸両用車の初期コストの高さや、サービス性に続く運用コストの増加が市場成長の妨げとなっています。また、水陸両用車の海上での使用が急増していることや、浚渫や掘削用の水陸両用掘削機の需要が増加していることなどが、市場成長に有利な機会を提供すると予想される要因の一つです。
水陸両用車とは、陸と水の両方で活動できる車輪付きまたはトラック付きの車両のことです。水陸両用車には、バス、トラック、ホバークラフト、航空機、戦車、軍用戦闘車両などの種類があります。水陸両用車は主に、世界各地の軍隊が、海を介した紛争の拡大から国境を守るために使用したり、船から陸への軍の輸送に使用したりしています。
さらに、水陸両用車は、監視、救助、掘削、水上輸送、ウォータースポーツ、レクリエーション活動などに幅広く使用されています。
防衛分野への投資の増加や、商業用途での需要の増加などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。しかし、水陸両用車の初期コストの高さや、サービス性に続く運用コストの増加が市場成長の妨げとなっています。また、水陸両用車の海上での使用が急増していることや、浚渫や掘削用の水陸両用掘削機の需要が増加していることなどが、市場成長に有利な機会を提供すると予想される要因の一つです。
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市場は、推進方法、用途、最終用途、地域に基づいて分類されています。推進モードでは、ウォータージェット、トラックベース、スクリュープロペラに分けられます。用途別では、監視・救助、ウォータースポーツ、水輸送、掘削に分類されます。最終用途別では、防衛と商業に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分類されています。
BAE Systems、EIK Engineering Sdn.Bhd.、General Dynamics Corporation、Hitachi Construction Machinery、Lockheed Martin Corporation、Marsh Buggies Incorporated、Rheinmetall AG、Science Applications International Corporation (SAIC)、Wetland Equipment Company, Inc.、Wilco Manufacturing LLC.などが水陸両用車の主要なキープレイヤーとして活動しています。
BAE Systems、EIK Engineering Sdn.Bhd.、General Dynamics Corporation、Hitachi Construction Machinery、Lockheed Martin Corporation、Marsh Buggies Incorporated、Rheinmetall AG、Science Applications International Corporation (SAIC)、Wetland Equipment Company, Inc.、Wilco Manufacturing LLC.などが水陸両用車の主要なキープレイヤーとして活動しています。
COVID-19シナリオ分析
COVID-19のパンデミックにより、各国政府は医療費や経済対策に注力せざるを得なくなり、その結果、国防費の優先順位が下がる可能性があります。
市場関係者は、予算や調達の優先順位の低下により需要が減少し、長期的には成長曲線が平坦になると予測しています。
COVID後の状況では、水陸両用車市場は一定の変化を遂げると予想されます。市場関係者や防衛機関は、規制解除後のイノベーションシフトに備えて、サプライチェーンを迅速に評価し、適応させようとしているからです。
COVID-19危機は、海外からの投資が減少することにより、短期的にも長期的にもコモディティチェーンに影響を与えると予想されます。
市場関係者は、予算や調達の優先順位の低下により需要が減少し、長期的には成長曲線が平坦になると予測しています。
COVID後の状況では、水陸両用車市場は一定の変化を遂げると予想されます。市場関係者や防衛機関は、規制解除後のイノベーションシフトに備えて、サプライチェーンを迅速に評価し、適応させようとしているからです。
COVID-19危機は、海外からの投資が減少することにより、短期的にも長期的にもコモディティチェーンに影響を与えると予想されます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査では、世界の水陸両用車の分析結果に加え、現在のトレンドと将来の予測を示し、差し迫った投資ポケットを描き出します。
水陸両用車の全体的なビジネスチャンスは、収益性の高いトレンドを理解することで、より強固な足場を得ることができます。
本レポートでは、世界の水陸両用車の主要な推進要因、抑制要因、機会に関連する情報を、詳細な影響分析とともに提示しています。
現在の水陸両用車を2019年から2027年まで定量的に分析し、財務能力をベンチマークしています。
ポーターズファイブフォース分析は、業界における買い手とサプライヤーのポテンシャリティを示しています。
水陸両用車の全体的なビジネスチャンスは、収益性の高いトレンドを理解することで、より強固な足場を得ることができます。
本レポートでは、世界の水陸両用車の主要な推進要因、抑制要因、機会に関連する情報を、詳細な影響分析とともに提示しています。
現在の水陸両用車を2019年から2027年まで定量的に分析し、財務能力をベンチマークしています。
ポーターズファイブフォース分析は、業界における買い手とサプライヤーのポテンシャリティを示しています。
主要市場セグメント
推進力のモード別
ウォータージェット
トラックベース
スクリュープロペラ
アプリケーション別
監視・救助
ウォータースポーツ
水上輸送
エクスカバリー
エンドユーズ別
防衛
商用
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イタリア ?
フランス ?
Russia
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
日本 ?
♪ インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
ウォータージェット
トラックベース
スクリュープロペラ
アプリケーション別
監視・救助
ウォータースポーツ
水上輸送
エクスカバリー
エンドユーズ別
防衛
商用
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イタリア ?
フランス ?
Russia
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
日本 ?
♪ インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
キープレイヤー
BAEシステムズ
EIK Engineering Sdn.Bhd.
ゼネラル・ダイナミクス社
日立建機
ロッキード・マーチン・コーポレーション
マーシュ・バギーズ社
Rheinmetall AG
サイエンス・アプリケーションズ・インターナショナル・コーポレーション
Wetland Equipment Company, Inc.
Wilco Manufacturing LLC
EIK Engineering Sdn.Bhd.
ゼネラル・ダイナミクス社
日立建機
ロッキード・マーチン・コーポレーション
マーシュ・バギーズ社
Rheinmetall AG
サイエンス・アプリケーションズ・インターナショナル・コーポレーション
Wetland Equipment Company, Inc.
Wilco Manufacturing LLC
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