コスパ最強!黒毛和牛A5焼肉店「西木屋町 肉しん」がどこより...

コスパ最強!黒毛和牛A5焼肉店「西木屋町 肉しん」がどこよりも換気に安心な空間をご提供

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、コスパ最強のA5ランクの国産黒毛和牛に特化した手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」が、屋台風スタイルによって実現する換気十分な空間にて時短営業を行なっております。

暖かくなり換気が気になるこれからの季節に、どこよりも安心の空間をご提供

「西木屋町 肉しん」は、コロナ禍という中でしたが、京都屈指の桜名所として知られる高瀬川一帯の桜を眺めながらA5ランクの国産黒毛和牛をを味わっていただきたいという想いで2021年3月20日にオープンした焼肉店です。
日に日に暖かくなっていくこれからの季節、換気という点で屋内での外食はこれまで以上に不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当店は特徴は開放的な屋台風スタイルの焼肉店です。店内では排気ダクトによる換気も実施している上、季節に応じた表情を見せ、四季折々のロケーションが楽しめる景色と店舗を隔てるのは、京都の風を感じられるビニールカーテンのため、見た目にもわかりやすい形にて、コロナ禍でも常に空気が入れ替わる換気の良い状態を常に保ちながらお食事を楽しんでいただけます。

安心の先にあるのは、こだわりの食材の数々

当店では、時短営業ではありますが6月21日より夜営業を再開し、ランチとディナーをお楽しみいただけます。京都の風情が色濃く感じられる風景と店先からでも鼻先をくすぐるA5ランクの黒毛和牛、ネギがたっぷり入った当店名物の厚切りタン塩など、主役となる食材にとことんこだわった逸品を驚きのコストパフォーマンスでご堪能いただけます。
また、全国の銘柄米を毎月厳選し土鍋で炊き上げたご飯に暑い時期にぴったりの冷麺なども各種ご用意しながら、スタッフ一同、感染予防を徹底してお客様のお越しと笑顔をお待ちしております。
こだわりの和牛A5ランク
こだわりの和牛A5ランク
名物のネギが入った厚切りタン
名物のネギが入った厚切りタン
銘柄米を厳選した土鍋ごはん
銘柄米を厳選した土鍋ごはん
夏にぴったりの冷麺
夏にぴったりの冷麺
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短営業12時00分~20時00分 ラストオーダー19時45分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。