「賃貸管理」から「資産管理」に踏込む不動産総合サービスサロン...

「賃貸管理」から「資産管理」に踏込む不動産総合サービスサロン  Good不動産 福岡三越店を6月25日にグランドオープン

- 6/25~7/31 お部屋探しの仲介手数料が無料になるキャンペーン実施 -

不動産の総合サービスを提供する株式会社Good不動産はこれまでの不動産管理・売買・賃貸仲介・リノベーションを主体とする事業から「相続・遺言」や「不動産小口化商品」等の資産コンサルを無料で相談できる『Good不動産 福岡三越店』を2021年6月25日にグランドオープンします。オープンを記念して2021年6月25日から2021年7月31日まで、お部屋探しの仲介手数料が無料になるキャンペーンを実施します。


Good不動産 福岡三越店

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下1階 ラシック福岡天神


福岡三越店パース(1)

福岡三越店パース(2)


2017年 遺産にかかる基礎控除の引き下げとなった「相続税改正」以降、相続税の申告者数が倍増となり、より相続が身近なものとなりました。遺産相続は相続税がかかる方だけでなく、亡くなった方の財産・権利・義務を引き継ぐ事であり、決して富裕層の方のみが直面することではなく、誰しもが直面するものとなります。


相続税グラフ


その誰しもが直面する「リアルで普遍的なテーマ」に対して、不動産会社だからこそできる課題解決やサービスがあると考えます。

何故なら、多くの方は人生のライフステージの変化に伴い、お部屋探し・自宅購入等何らかの形で不動産会社を既に利用している経験があり、弁護士や司法書士と比べると、気軽に相談しやすい面があります。


また相続財産の内訳としても、「不動産が約7割」を占め、簡単に分割が出来ないといった性質の資産であるということを踏まえ、私どもが不動産管理や売買で培った経験や知識を幅広いお客様に提供できると考えております。


これまでの百貨店のイメージは、物販や衣食以外の住生活サービスの提供はあまり例がなく、今回の出店は全国的にも珍しいと言えます。ご存知の方も多い「福岡三越」だからこそ、ショッピングのついでや、お仕事の帰りにお気軽に立ち寄って頂き、不動産や相続・資産コンサルの件で私どもをご利用頂ければ幸いです。


なお、相続等の資産管理サービスの提供において、弁護士、司法書士、税理士等専門家の独占業務については、提携先の専門家を紹介することで、皆様に安心・満足できるサービス提供を可能としております。また資産コンサルにおいても非上場企業による免許取得では福岡初(*当社調べ)となる「不動産特定共同事業法」を取得しており、不動産を小口化して投資資産・金融商品として提供することが可能となり、資産形成や相続対策としてのサービスの拡充を図っております。



【会社の概要】

社名  :株式会社Good不動産

本社  :福岡市中央区大名1丁目14番45号 Qiz TENJIN 9F

設立  :2009年3月

資本金 :1憶円

代表者 :代表取締役 牧野 修司

従業員数:101名(2021年1月時点)(全グループ)

管理戸数:1万5,436戸

事業内容:賃貸管理事業、賃貸仲介事業、売買仲介事業、

     リノベーション・大規模改修事業、企画コンサル事業

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報