育毛を促進し、顔のたるみ・シワを改善へ NcPAによる「Bi...

育毛を促進し、顔のたるみ・シワを改善へ  NcPAによる「Bi-face 頭皮セラム」が6月から販売開始

株式会社PRANA(東京都港区赤坂、代表:那賀 洋子)は、育毛を促進し、顔のたるみやシワを改善へ導く、NcPAによる「Bi-face 頭皮セラム」を6月より販売開始します。


「頭皮がたるむと、顔全体が10倍たるむ」という事実をご存知でしょうか?


私たちの頭皮は1ミリたるむと、顔全体の皮膚が1センチ(頭皮の10倍)たるむと言われています。顔のたるみや、シワが気になる方は、頭皮のケアを始めることをオススメします。エイジングケアに欠かせないのが頭皮セラムです。


Bi-face 頭皮セラム1


■顔のお手入れの時代は終わりました

私達の身体は一枚の皮でできています。

顔を美しく保つためには、顔のお手入れだけではなく、頭皮からケアをする必要があります。毎日のケアに顔だけではなく、頭皮ケアを追加しましょう。

「いくつになっても美しい女性」が増えてきました。

その反面お肌は若々しいけど髪が悩み・・・と言う声をきくようになりました。

そんなお悩みを聞く中、ついに、お肌に優しい天然由来を原料に頭皮のエイジングケアを作ることに成功しました。

是非、美意識の高い女性へ一番に使っていただきたいです。

Bi-face 頭皮セラム2


■全成分天然由来成分でできた頭皮セラム

全成分が天然由来成分でできた「Bi-face 頭皮セラム」ですが、「Bi-face」には頭皮セラムの他に、ローション・クレンジング・セラムといったスキンケア化粧品があります。

「Bi-face」は、化学成分や防腐剤でお肌を覆い隠すのではなく、「皮膚が呼吸できる状態をつくる」ことが最優先と考え、“アーユルヴェーダとユナニ医学”で重要視されている天然由来成分を取り入れ、自己回復力を高める化粧品を研究開発したオリジナル化粧品となります。

Bi-face化粧品シリーズ


■こんなお悩みありませんか?

 髪の毛のハリ・コシ不足が気になる

 地肌が透けて見える

 ボリュームが減ってきて老けて見える

 抜け毛が増えた気がする

 同年代より若く見られたい

 顔のたるみが気になる

 顔のシワが増えてきた

そのお悩み、「Bi-face 頭皮セラム」が解決致します!



■「Bi-face 頭皮セラム」が選ばれる理由

「Bi-face 頭皮セラム」は、NcPAによる新規メカニズムで「頭皮を若く保ち、美しくなる」ための脱毛予防・育毛剤です。


(1)医療機関による科学的な認定 一般社団法人次世代吸収研究会に認定をいただいています。科学的に裏付けのある安心して使用できる商品となっています。

一般社団法人次世代吸収研究会認定

(2)皮膚の老化を防ぎます。皮膚細胞を活性化して細胞外マトリックスの構成成分を補充することで、皮膚の老化を防ぎます。


(3)線維芽細胞を増やします。

NcPAは、ヒト線維芽細胞増殖を産生し、脱毛予防や育毛を促します。


(4)毛乳頭細胞を増やします。

NcPAは、ヒト毛乳頭細胞の増殖促進効果が高く、育毛・発毛を促します。


(5)FGF7、VEGFへの関与

FGF7、VEGFへの関与によって、脱毛予防・育毛効果を発揮します。毛髪再生に最も重要と考えられているFGF7の因子の活性化と、加齢によるハリ・コシに大きく関わるVEGF(血管内増殖因子)の活性化で脱毛予防と育毛効果を高めます。


(6)炎症を抑えます。

NcPAにより、薄毛や抜け毛の原因である、紫外線による炎症を抑えます。



■お客様の声

(50代女性)

薄毛の悩みが解決して、薄毛に悩まない日常を取り戻すことかできました。友人との食事会では、若いと言われ、髪の毛のボリュームについても羨ましがられました。


(40代女性)

頭皮ケアを始めてから、顔のたるみ・シワが減りました。髪の毛が増えて若返って見えるのはもちろんのこと、顔のシワが減り、たるみまで改善できる「Bi-face 頭皮セラム」には驚きです!周りの友人にもおすすめしています。


(30代女性)

20代の頃と比べると、顔のシワが増えて顔の皮膚も下がってきたので「Bi-face 頭皮セラム」 を購入しました。顔のしわが減り、若かった頃のような顔のハリが蘇りました。「Bi-face 頭皮セラム」に出会えて良かったです。


(効果例)※効果には個人差があります。

効果例1

効果例2

効果例3


■「Bi-face 頭皮セラム」購入について

6月1日より販売が始まります。

下記のURLより全国購入可能となっています。

また取り扱い代理店も募集しております。


<概要>

品名   : 「Bi-face 頭皮セラム」

容量/価格: 12,000円(税込)

発売日  : 2021年6月1日

購入に関しては、下記のURLより全国購入可能となっています。

詳細URL  : https://youkoproject.com/



■那賀 洋子(なか ようこ)プロフィール

筋膜美容協会理事長、株式会社PRANA 取締役社長

大分県出身。肌の自己回復力を取り戻す「顔筋ひっぺがしメソッド」を独自に開発、実践。みるみる肌がきれいになることを実感し、メソッドを伝えるために、2009年、大分にサロンを開業しました。現在、大分と東京にサロンを開設。「真の美と健康」を伝えるため、各地での講演会をはじめ、テレビや雑誌などで活躍。著書に「マイナス15歳肌をつくる顔筋ひっぺがしメソッド」(あさ出版)・朝・夜3分「顔筋はがし」でシミ・毛穴・ほうれい線は消せる!(PHP)・日めくり1日1分「顔筋はがし」でシミ・毛穴・ほうれい線は消せる!があります。中でも、日めくり1日1分「顔筋はがし」でシミ・毛穴・ほうれい線は消せる!は現在、発行部数3万5,500部を突破しています。

また、YouTubeでは、「那賀洋子の美肌学校」を配信中。是非チャンネル登録お願いします。


朝・夜3分「顔筋はがし」でシミ・毛穴・ほうれい線は消せる!

日めくり1日1分「顔筋はがし」でシミ・毛穴・ほうれい線は消せる!

YouTube「那賀洋子の美肌学校」


■会社概要

社名  : 株式会社PRANA

所在地 : 東京都港区東麻布1丁目18-7 リヴェール林501

代表  : 代表取締役 那賀 洋子

設立  : 2015年5月10日

資本金 : 300万円

事業内容: エステサロン

URL   : http://youkoproject.com/

      http://bi-facegym.com/index.html

YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCwQvYdf-ejNEsy8Aa_-RzJw



■本件に関するお客様からのお問い合わせ先

E-Mail: prana.youko@gmail.com

お問い合わせフォーム: https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01432175

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。