自宅のトイレをオンリーワンの空間にデコレーション 株式会社D...

自宅のトイレをオンリーワンの空間にデコレーション  株式会社Detoが30万円台から可能なプチプラリフォームを開始

水まわりのメーカーとして創業50年を超える株式会社Deto(所在地:岐阜県岐阜市、代表取締役社長:恩田 多賀雄、以下 Deto)は、この度【デザイナーズ・トイレリフォーム】第1弾の受付を開始いたします。


トイレを空間ごと変える。


※デコレーションは商品には含まれません。


Detoは水とくらしをデザインして、「水のチカラでくらしを変える」取り組みに力を入れており、水まわり製品の提供だけではなく、取付施工からリフォームまで手掛けています。

【デザイナーズ・トイレリフォーム】をパックで提供させていただくことで、今までにない価格が実現できました。

近年、お客様からの「自宅のトイレがシンプル過ぎてつまらない。おしゃれなカフェのような空間にあこがれるが、リフォーム代が高額すぎる。」という声を多くいただくようになったことが背景となり、企画いたしました。


企画のコンセプトは、「トイレの時間を楽しむ。」「来客を驚かす。」です。このために、個性的でスタイリッシュなデザインを得意とするデザイナーの選定にこだわりました。

さらに、全国均一価格(税込30万円台~、後日決定)でのリフォームを実現するために、パックにしました。



【パック内容】

■便器(節水タイプ)

■温水洗浄便座(多機能タイプ)

■壁、天井、床の張替

■アクセサリー(照明・タオル掛け・ペーパーホルダー)

■施工費一式

■事前調査費、廃棄物処理費用


デザイナーズ・トイレリフォーム


充実のトイレアクセサリー


オンリーワンのトイレ空間にするために、自分の好みにデコレーションしやすいデザインにしました。


オンリーワンのトイレ空間


今後、リゾートバージョンなど、順次【デザイナーズ・トイレリフォーム】パックを増やしてまいります。



【会社概要】

名称  : 株式会社Deto(デト)

所在地 : 〒500-8844 岐阜県岐阜市吉野町6-14

      大樹生命岐阜駅前ビル7階

代表者 : 代表取締役社長 恩田 多賀雄

設立  : 1965年7月

事業内容: 水まわり製品の企画、製造

URL   : http://deto.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報