ネオジャパン、新製品「deskent's CAMS(キャムス)」をリリース

    サービス
    2005年1月26日 15:00

    報道関係者各位
    プレスリリース                      2005年1月26日
                             株式会社ネオジャパン
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      ネオジャパン、新製品『desknet's CAMS(キャムス)』を2月1日リリース

    ―顧客管理の充実と効率化を実現し、さらなる顧客満足向上をはかる
              Webベースの顧客対応システムを新規開発し提供開始―
              http://www.desknets.com/cams/
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    株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:齋藤晶議)では、
    国内最大規模の導入実績(パッケージ販売及びASPサービス提供を合せ、約3万
    5千社以上)を持つWebグループウェア「desknet's(デスクネッツ)」、営業支援
    システム「desknet's SSS(サザン)」に継ぐ、第三のWebパッケージソフト
    『desknet's CAMS(キャムス)』を2月1日より新たにリリース致します。

    現在多くの消費者は、企業の顧客窓口の電話やEメールによる対応を、企業レ
    ベルやサービスの質をはかる基準と受けとめています。一方、企業の側では、
    より早く正確な応対で見込み客を優良顧客に変え、相互の信頼関係を通して新
    たなニーズやビジネスチャンスを探る手法が多く取り上げられています。
    『desknet's CAMS(キャムス)』は、これらの電話やEメールによる問い合わせ
    に対して、誰もが的確かつ迅速なサポートを実現するメーリングリスト&フリー
    スキーマのデータベースシステムです。

    ◆『desknet's CAMS(キャムス)』の特長
    最大の特長は誰もが使いこなせる操作性です。顧客管理やユーザー・サポート
    に必要な機能をバランスよくまとめ、本来の業務に負担をかけず質の高いサポー
    ト体制を確立できます。
    複数アカウントに届くメールを自動振り分けで一元管理したり、特定ターゲッ
    トにダイレクトメール配信をする高効率な[メーリングリスト]を低コストで
    実現できます。蓄積データは[汎用データベース]で共有しナレッジとして活
    かせます。

    ◆『desknet's CAMS(キャムス)』の主な機能

    (1)「メール対応機能」
    複数アカウントをアクセス権を付けて管理できます。リクルート用、製品問い
    合せ用などの共有メールアドレスの管理や、届いたメールを担当者に割り振っ
    たり、テンプレートで素早い返信ができます。受信メールにオプション情報と
    して顧客ランクや業種分類を付加し、検索・集計を行うことができます。

    (2)「電話対応機能」
    電話の対応履歴を共有情報として報告する機能です。報告フォーマットを自由
    に作成できるので、各企業のビジネススタイルに合わせて活用できます。
    「メール対応」同様、顧客ランクや業種分類等の情報を付加し、検索・集計を
    スムーズに行えます。

    (3)「データシート機能」
    ユーザーが自由にカスタマイズをすることができる、あらゆるデータ管理に活
    用が可能なカード型のデータベースです。在庫管理やイベント来場者への対応
    報告など、データの一元管理ができます。

    (4)「顧客管理機能」
    「メール対応」「電話対応」に登録された顧客情報及び過去の対応履歴を管理
    できます。登録項目を追加でき、各企業のニーズに合わせた活用、様々な角度
    からの検索・集計が可能です。

    (5)「DM発送機能」
    「顧客管理」から特定条件の顧客を抽出し、ダイレクトメールの配信を行う機
    能です。「メール対応」同様、テンプレートを利用してメール本文を作成でき
    ます。予めメールを作成し送信日時を指定しておけば自動的に配信できます。

    ◆『desknet's CAMS(キャムス)』のマーケット
    「desknet's CAMS」の市場は下記の項目にあてはまる全ての企業・団体です。

    ●電話・電子メールでの問い合わせに対する回答を確実かつ迅速に行いたい。
    ●顧客対応のスキルの個人差をなくしたい。
    ●お問い合わせの対応状況の情報共有を実現したい。
    ●過去の顧客対応履歴を活かしていきたい。
    ●ダイレクトメールなどの自動配信システムを構築したい。
    ●操作が簡単な顧客管理システムを導入したい。

    ■提供方法
    製品ホームページより、『desknet's CAMS』の試用版ソフトウェアをダウンロー
    ドすることができます。ライセンスのご購入は、弊社もしくは販売代理店様よ
    りお買い求め頂けます。

    ■ライセンス価格(スタンダード版)※税込み
    5ユーザ:\\157,500(税込) より

    ■販売目標
    初年度:3,000本

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    ■本プレスリリースに関する報道関係者様からのお問合せ先

    株式会社ネオジャパン 企画担当:稲葉
     Tel. 045-640-5920 Fax. 045-640-5918 E-Mail. dnpress@desknets.com

    ※このニュースリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および
     登録商標です。
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