☆ひよこクラブ掲載されました☆

鼻吸引のお助けアイテム、ナスピラ ドロップスとベビーミスト

鼻吸引のお助けアイテム、ナスピラ ドロップスとベビーミストが3月15日発売のたまごクラブにPR掲載されました!
アンプルタイプで鼻にポタっと垂らすナスピラ ドロップス。細かいミストでお鼻をシュッと潤すベビーミストの2製品が特集されています。

春の入園シーズンです。初めての集団生活を始めるお子さんは生活の変化で鼻風邪をひいてしまうことも…。
鼻水をずるずるしていても、耳鼻科に連れて行くのは難しい。
兄妹みんな風邪をひいてしまって鼻ケアが大変。
鼻水を吸っても、すぐに鼻水が出てくる。

粘り気がある鼻吸引は、なかなかとりにくいですよね。病院で鼻を吸ってもらえばスッキリとれますが、病院に行けないときはご自宅でのケアが重要になります。

忙しいパパママの味方!生理食塩水は鼻水がしっかりとれる時短アイテムです。
生理食塩水で鼻水を柔らかくしてから鼻吸引をすると、粘り気のある鼻水や、奥の鼻水まですっきり吸引!
たくさん吸引できると鼻吸引の回数も減らすことができて、赤ちゃんの負担も減らせます。

2製品共に長期保存ができるので、お家のベビーケアグッズに仲間入りさせてみてはいかかでしょうか♪


製品の詳細やご購入はこちらから★
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。