NeilMed 新商品 ☆ナスピラ ドロップス☆

鼻吸引の強い味方!鼻水を柔らかくする生理食塩水製品にナスピラドロップスが仲間入り!




垂らして使う生理食塩水 *アンプルタイプ
12個入り
550円(税込み)
風邪・花粉症と鼻水のシーズンが続いております。4月より入園を控えているお子さんも多いですよね。お子さんの鼻ケア準備は万全ですか??

粘り気のある鼻水や、鼻の奥にたまっている鼻水は、なかなか取れないくせものです。
しかし、鼻吸引をしすぎるとお子様の鼻を傷つけてしまうこともあります。赤ちゃんの鼻はデリケートなので、優しくケアをしてあげることが大切です。

鼻水を放っておくと、中耳炎が心配…。
鼻吸引をしても、取り切れなくて ずるずる している…。

そんなときは、ナスピラ ドロップスで鼻水を柔らかくしてから鼻吸引をすると奥の鼻水もスッキリとれます!

ナスピラ ドロップスは体液と同じ塩分濃度の生理食塩水なので 鼻に入れても痛くありません。赤ちゃんの鼻に垂らして鼻水を柔らかくしてから吸ってあげるとスッキリ吸引が出来ます。

鼻がすっきりすると、ミルクを飲みやすくなる。寝苦しくなくなる。食事の香りを楽しめる。など、赤ちゃんにとって嬉しい事がいっぱいです。
夜に鼻が詰まることも多いから、病院に連れていくことができない。
そんな時でも、ナスピラ ドロップスを併用して鼻吸引を行うと、ご自宅でも簡単に鼻のケアが出来ます。
ナスピラ ドロップスは1回使いきり。長期の保存が可能なので、急な鼻詰まりに備えての保存や、旅行に持っていくのにぴったりです。
お子さんの鼻詰まりを感じたら、お家でもケアをしてあげてくださいね。

1歳以上のお子様には生理食塩水ミストのベビーミストもおすすめです。イヤイヤ期を迎えたお子さんにはミストとドロップスの「どっちを使う?」と聞いてみるのも手ですね!
自分で鼻をかむ練習中のお子様にもおすすめです。鼻水を柔らかくすると鼻をかみやすくなります。鼻をかむ感覚を覚えるのにお役立ていただけるアイテムです。思い切り鼻をかんで耳を傷める予防に使用してみてはいかがでしょうか。



☆0歳からのお子さんにはナスピラ ドロップス☆
☆1歳からのお子さんにはベビーミスト☆
製品詳細やご購入はこちらから♪ 【Amazon・楽天でもご購入いただけます。】
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。