和洋菓子「みるく饅頭 月化粧」を自宅で作れるセットが応援購入...

和洋菓子「みるく饅頭 月化粧」を自宅で作れるセットが 応援購入サービスMakuakeで先行予約販売を開始!

~青木松風庵人気No.1のベストセラー アツアツ&とろとろのみるく餡の“焼きたて月化粧”がご自宅で完成~

株式会社青木松風庵(本社:大阪府阪南市、代表取締役社長:青木 一郎)は、青木松風庵人気No.1のベストセラー和洋菓子、「みるく饅頭 月化粧」の焼きたてをお家で召し上がっていただける、「お家で焼きたて月化粧」を2021年3月10日に応援購入サービス「Makuake」で先行予約販売を開始いたします。


お家ですぐ焼きたて月化粧セット


気軽にお出かけもできず、お家で過ごす時間が多いこの状況のなかで、お菓子屋として少しでも笑顔や楽しいをお届けできないか考えた結果、その答えはやはり“美味しいお菓子”をお届けすることでした。


月化粧ファクトリーの工場見学で焼きたて月化粧を食べ、とろとろの餡とサクサクの生地に驚き感動してくださるお客様の姿を見て、「今はまだ月化粧ファクトリーにお越しいただくことができない方にも、この出来たての美味しさを伝えたい!!」と強く思い、今回のプロジェクトに至りました。


工場の中でしか味わえないアツアツ&とろとろのみるく餡の“焼きたて月化粧”を、ご自宅で出来たての香りと味とともに、幸せの時間としてお届けいたします。


▼詳細は「Makuake」サイトをご覧ください。

「お家で焼きたて月化粧」

https://www.makuake.com/project/tsukigesho/


オーブントースターで簡単に!



■「みるく饅頭月化粧」

北海道産の大手亡と白金時をブレンドした白餡に、上質なバターとミルクの風味豊かな練乳をたっぷり入れて炊き上げております。

しっとりやわらかな皮と優しい味わいの餡がひとつになり、とろけるような味に仕上がっています。

年間販売個数1,400万個を突破した「みるく饅頭月化粧」は、商品の品質に関するコンクールとして最も歴史のあると言われる「モンドセレクション」で最高金賞を7年連続受賞しています。


▼「みるく饅頭月化粧」

https://www.shofuan-shop.com/c/wagashi/manjyu/milkmanjyu_tsukigesho



■会社概要

商号  : 株式会社青木松風庵

代表者 : 代表取締役社長 青木 一郎

所在地 : 〒599-0203 大阪府阪南市黒田453-15

設立  : 1985年10月

事業内容: 和菓子・洋菓子の製造及び販売

資本金 : 2,000万円

URL   : https://www.shofuan.co.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。