《スマート内覧》を使った不動産案内をスタート自分たち・家族だ...

《スマート内覧》を使った不動産案内をスタート 自分たち・家族だけでの物件内覧が可能になりました

住宅の買取と再販を手がける株式会社リアル(所在地:名古屋市中区新栄、代表取締役:片田 一幸)は、人との接触をせずに不動産を内覧できるリアル《スマート内覧》の提供を開始いたしました。スマートフォンで玄関鍵を開施錠できるため、案内人は一切なく内見が出来ます。コロナ禍での密を避け、自分たち・家族だけで自由に住まいの検討が行えます。


スマート内覧対応物件「ルミエール覚王山」(1)


■リアル《スマート内覧の仕組み》

1. 見学人はスマートフォンに専用アプリをインストールしていただきます。専用アプリを使って内覧希望物件と内覧希望日時を登録していただきます。

※本アプリは、スマートロックを使いセルフ解錠するものです。(対応OS:iOS 11.4以上、Android 5.0以上)

2. 当社では内覧希望物件と内覧希望日時の登録内容を確認後、アプリに合鍵の発行を行います

3. 専用アプリがインストールされたスマートフォンを使えば玄関鍵の解錠ができるため、自由に内覧していただけます。

4. 内覧が終わりましたら、専用アプリで施錠を行っていただきます。

※内覧終了後に当社で部屋の状況確認を行います



■スマート内覧のポイント

・案内人が必要ないため、希望する日時が空いていれば自由に内覧が行えます。

・人と対面する必要がないため、コロナ感染リスクがありません。


また、物件を現地で確認に行く前にご自宅などで見学が行えるよう、Youtubeを使った紹介動画と「3Dバーチャルポート」によって事前に確認を行えるため、効率的に購入検討を行えます。


スマート内覧をご希望の方は当社ホームページの総合受付またはお電話にてお問い合わせください。


※スマート内覧のご利用は対象物件に限ります

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報