リノベーション住戸と工事前住戸の2戸を春日井市で同時販売 工...

リノベーション住戸と工事前住戸の2戸を春日井市で同時販売  工事前後をビフォーアフターで見学できる希少な見学会を 4日15日(土)・16日(日)に開催

東海圏で買取再販・リノベーション事業を年間約80戸手掛ける株式会社リアル(名古屋市中区新栄、代表取締役:片田 一幸)は、春日井市にある「高蔵寺ガーデンスクエア」にてリノベーション住戸と工事前住戸の2部屋を2023年4月4日(火)より2戸同時販売しました。83.36平米の室内をビフォーアフターで見比べられる機会は中古住宅ではほぼなく、希少な2戸となります。


高蔵寺1階ビフォーアフター

高蔵寺3階ビフォーアフター


リノベーションを行っていない3階は工事前の状態です。1階のリノベーション済みのお部屋と見比べていただくことで、当社施工の変化をリアルに実感していただけます。普段見られない施工前の室内の様子をご確認いただけるほか、ご購入者のお好みに合わせたクロスの選択などカスタマイズもご検討いただけます(注)。工事前の3階住戸は5月8日(月)着工予定となり、リノベーションが完成するのは6月になります。お客様のライフスタイルに合わせた住空間をご提供できるよう、当社でのリノベーション施工を前提とした分譲となっています。

同時に見比べられる滅多にない機会です。このタイミングをお見逃しなく、ぜひご来場ください。



[内覧会詳細]

場所    :「高蔵寺ガーデンスクエア」

       ・1階(工事済)

       ・3階(工事前)

        ぜひ3階からご覧いただき、生まれ変わった室内を

        見比べてください。号室についてはお問い合わせください。

日時    :2023年4月15日(土)16日(日)11時~14時 ※要事前予約

専有面積  :83.36平米(25.21坪)

アクセス  :JR中央本線「高蔵寺」駅徒歩10分

お問い合わせ:株式会社リアル 0120-33-6964


(注)工事の状況によってはご要望に沿えない場合もございます


リノベーションを行った1階は当社が売主としてプロデュースし施工しています。住宅設備(キッチン・トイレ)が新品になっているとともに、断熱性能を向上させた「省エネECO断熱」仕様となります。


高蔵寺1階室内写真


<1階写真>


「省エネECO断熱」は冬場や夏場でも光熱費を抑えて快適に過ごすことができます。一番の特徴としては、熱の出入りが大きい窓全てに二重サッシ(Low-E複層ガラス)を施工します。二重サッシは先進的窓リノベ事業が人気殺到中につき納期が遅延しているため、省エネECO断熱については既に施工済みの名古屋市北区「ネオハイツ楠II」でご体感いただけます。


照明も新築マンションでもオプション対応となることの多いスポットライト照明やダウンライト照明を標準で装備しています。専用工事が必要となりますが、全物件でお部屋ごとに適切に最新型のLED照明を設置し、節水水栓やリファシャワーヘッドも標準装備しています。省エネ性能を高めることで住環境の快適性とエネルギー消費の低減を両立しているため、カーボンニュートラルやSDGsへも貢献することができます。


「高蔵寺ガーデンヒルズ」は2000年(平成12年)築のため新築時より22年経っていますが、中古住宅が持つポテンシャルを最大限に生かしたリノベーションを1階住戸でご確認いただけます。当社では2023年3月にも「松栄レックスマンション」で同様に2戸販売しております。2019年3月にも1973年築の「チサンマンション栄」で工事前と工事後の同時に販売しており、メディアにも取り上げていただきました。どちらもYouTubeでご覧いただけます。


・松栄レックスマンション6階の動画はこちら

https://youtu.be/Ta7b3OZMbP8


・チサンマンション栄の当時の動画はこちら

https://youtu.be/lCiSsX6NDeI


当社では、今後も同様に見比べられる住戸や、宿泊体感モデルルームを新栄で2戸オープン予定です。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報