不眠専門鍼灸師が監修|不眠にアプローチする、オリジナルCBD...

不眠専門鍼灸師が監修|不眠にアプローチする、オリジナルCBDオイルを発売開始。|【大沼鍼灸】仙台

不眠や睡眠障害の治療をメインとする鍼灸師 大沼竜也が監修。 高濃度・高品質な国産CBDオイルが完成しました。

大沼鍼灸オリジナルCBDオイル 600mg/10ml 6% ブロードスペクトラム リラックス×スリープ
大沼鍼灸オリジナルCBDオイル 600mg/10ml 6% ブロードスペクトラム リラックス×スリープ
購入先:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/kaiminhiroba/cbd-10g-600mg/
価格:【CBD600mg(ブロードスペクトラム)、ナチュラルフレーバー】¥6,600(税込)

不眠・睡眠障害にアプローチするためのオーガニックな提案、『CBD』。

WHOも安全性を認めるCBD

WHOが正式にCBD の安全性を認め、その高い安全性と効果に注目が集まり、世界中で一大ブームを巻き起こすCBD。諸外国ではてんかん治療や精神疾患などの医療用途として、一般消費者のコスメとして、アスリートのためのケアクリームとして幅広く受け入れられています。

不眠患者が多数訪れる仙台の鍼灸院【大沼鍼灸】が監修。

仙台市の鍼灸院【大沼鍼灸】大沼竜也|不眠症状に特化したCBDオイルを監修
仙台市の鍼灸院【大沼鍼灸】大沼竜也|不眠症状に特化したCBDオイルを監修
宮城県仙台市にプライベートサロンを構える【大沼鍼灸】( https://numatatsu.com/ )大沼竜也が監修しています。自律神経失調症・メンタルの患者も多い当院は、不眠で悩む方が現代にどれだけ多いかを肌で感じており、鍼灸治療でその悩みを解決するべく施術を行ってきました。

鍼灸とカンナビノイド の共通点はとても多く、鍼灸とCBDを併用することで、内からと外から不眠にアプローチできると考えています。不眠や自律神経系の不調がある患者の希望の光となるよう、より上質な製品となるよう努力しました。

安心の国産CBDオイル

CoA(製品分析証明書)
CoA(製品分析証明書)
カンナビノイド の研究機関も有するPureProduction AG(スイス)https://pureproduction.pureholding.ch/ から高品質の原料を仕入れ、有機JAS認定工場のTKオーガニック(群馬)で加工製造しました。
CoA(製品分析証明書)も公開し、商品の情報透明性を重視し、全ての情報を公開しています。

なぜこんなに安いのか?

鍼灸院だからできる、物販の利益に頼らない商品の提供。

日本ではまだまだ認知度は低く、良質なCBDを世界水準の価格で顧客に提供できるようなインフラも整っていません。世界のCBDの価格に比べると、日本では同じ量・同じ品質でも1.5-3倍の値段で流通します。CBDの需要が国内で高まればインフラも整い、自然とこの価格帯に落ち着くと予想していますが、目の前で不眠に苦しむ患者を見ている私には、それまで待てませんでした。

大沼鍼灸では、鍼灸院業が本業であるため、商品での利益に頼る事なく、海外と同等の価格帯で良質なCBDオイルを提供することができます。

現代病の根幹にある『不眠』

不眠は万病の元。

「当院では、毎日のように自律神経の乱れによる不調を訴える患者さんが来ます。そのほとんどが睡眠に何かしらの不満を持っており、良質な睡眠を取れるように鍼灸でアプローチする事が改善への糸口です。」(大沼)

寝具大手の東京西川(東京都中央区)が実施したインターネット調査で、「日本人の約半数に不眠症の疑いあり!」との結果が出ました。(https://www.nippon.com/ja/features/h00301/
メンタルを病んだり、自律神経が乱れたりするのは現代病と言われていますが、その根本には不眠が大きな原因の一つとしてあるのです。

鍼灸師にとっての新しい武器

米国では、CBDメーカーのコロラド州ファンクショナルレメディーズがすでに鍼灸治療の鍼灸治療の鍼販売会社であるLhasa OMSと業務提携しています。Lhasa OMSのMIKE Balleyはcbdオイルについて『鍼灸師の武器として至極当然』との認識を持っているようです。

日本の鍼灸業界でも、この武器の正しい知識と理解を同時に進め、有意義に活用していけると考えています。

オリジナルCBDオイルと鍼灸施術を併用したプランを発表予定。

プライベートサロンで、CBD×鍼灸をじっくりご体感いただけます。

当院では、CBDの摂取と鍼灸治療を組み合わせた、サロンでの施術プラン『CBD×鍼灸』(90分9,900円)の提供も開始する予定です。
また、集中改善を目指した回数券の販売も予定しています。(『CBD×鍼灸』4回分、オリジナルCBDオイル×1 有効期間2ヶ月39,800円)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。