にゃんだらけVol.11開催延期 でも、猫への愛は自粛しませ...

にゃんだらけVol.11開催延期 でも、猫への愛は自粛しません! にゃんだらけ×動画共有アプリ「アメチャ」  幸せにゃんこナンバー1 ムービーコンテスト開催!

にゃんだらけ実行委員会は、2021年2月20日(土)・21日(日)に新宿住友ビル三角広場にて開催予定の猫好きさんの祭典「にゃんだらけVol.11」を、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期することを決定しました。


来場者様出展者様に、安心してイベントを楽しんでいただけるようになりましたら、パワーアップして同会場にて開催する予定です。

リアルイベントは開催延期になりましたが、にゃんだらけの猫愛は自粛しません!

セガトイズの楽しい動画共有アプリ「アメチャ」とコラボして、「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテストを開催します。

可愛いにゃんこの、幸せな仕草や表情を撮影したとっておきの動画を投稿してください。

募集期間は、2021年2月2日(火)~3月17日(水)。

応募方法は、お手持ちのスマートフォンで動画を撮影して、動画共有アプリ「アメチャ」にて、ハッシュタグ「#幸せにゃんこナンバー1」をつけて投稿するだけ。

大賞に選ばれた方には、にゃんだらけ公式PVへの出演権、一万円相当の商品券を贈呈します。


幸せにゃんこナンバー1 ムービーコンテスト開催



おうち時間が長くなってる今年の冬、大好きなにゃんこの最高に幸せな表情を、たくさんの人に自慢してください。

猫の可愛い仕草、グダーッと寝転がってる姿、無防備な寝顔など、猫ちゃんから幸せを感じる動画なら、何でもOK!

近所のお気に入り猫ちゃんも、大歓迎。

投稿は、動画共有アプリ「アメチャ」をダウンロードして、お気に入り動画に「#幸せにゃんこナンバー1」をつけて、投稿するだけ。

たくさんの応募を、お待ちしてます!


にゃんだらけ×アメチャ「幸せにゃんこナンバー1」コンテスト開催を記念して、オリジナルバックをプレゼント!

にゃんだらけVol.11会場のアメチャブースにて先着3,000名(2日間合計)にプレゼントします。

*緊急事態宣言発出に伴い、にゃんだらけVol.11開催は延期となっております。新開催日は、決まり次第お知らせいたしますので、発表をお待ちください。



★「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテスト

【募集期間】

2021年2月2日(火)~3月17日(水)23:59投稿分まで


【応募方法】

お手持ちのスマートフォンで動画共有アプリ「アメチャ」にて、ハッシュタグ「#幸せにゃんこナンバー1」をつけて投稿してください。

*アカウント登録はメールアドレスでお願いします。


コンテストの詳細、アプリのダウンロードはこちら


ムービーコンテストのオフィシャルページ


https://amchannel.top/nyandarake


【募集内容】

猫の姿や仕草、見ていて「あ~しあわせ」と思える猫の動画であれば、なんでもOK!1分以内の動画を「アメチャ」アプリで投稿すれば、応募完了!

*投稿時には、必ず説明欄にハッシュタグ「#幸せにゃんこナンバー1」をつけてください。

*動画は、編集や加工もOK!


【賞/特典】

幸せにゃんこ大賞/6名 にゃんだらけ公式PVへの出演権、一万円相当の商品券


【審査方法】

・にゃんだらけ実行委員会とアメチャ運営チームにより、選考します。

・受賞者の発表は2021年3月25日頃、アメチャHPや各種SNSにて掲載予定です。


幸せにゃんこがいっぱい



【注意事項】必ずお読みください。

・動画を投稿するにあたり、「アメチャ」の利用規約を遵守してください。当該規約に違反する動画に関しては、選考対象外となります。

・応募者の個人情報は、アプリを運営する株式会社セガトイズが定める「プライバシーポリシー」に従い、適切に取り扱うものといたします。

・コンテストに関して、詳しくは、WEBサイト( https://amchannel.top/nyandarake )をご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。