総勢24名に抽選でワインが当たる!モトックス公式Instag...

総勢24名に抽選でワインが当たる! モトックス公式Instagramバレンタインキャンペーン開始  ~2021年1月29日(金)12:00~2月7日(日)23:59の10日間~

株式会社モトックス(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:寺西 太亮)は、公式Instagramのフォロワーを対象に、抽選でワインが当たるプレゼントキャンペーンを2021年1月29日(金)に開始いたします。


キャンペーンURL: https://www.mottox.co.jp/campaign/instagram-cp-valentine2021/


キービジュアル


■キャンペーン実施期間

2021年1月29日(金)12:00~2月7日(日)23:59の10日間



■商品と当選者数

下記のバレンタインにぴったりなワインを合計24名様にプレゼント!


・スパークリングワイン 6名様

ラヴ・ユー エクストラ・ドライ


・白ワイン 6名様

パスレル シャルドネ


・赤ワイン 2種×6名様

イゲルエラ 赤

アモーレ・エテルノ オーガニック ロッソ



■キャンペーン対象・条件

以下の応募資格及び、応募条件をすべて満たす方

・ 20歳以上の、日本国内にお住まいの方で、かつ当選賞品のお届け先が日本国内の方

・ 「モトックス公式Instagram」のアカウント(@mottox_official)のフォロワーの方

・ 投稿内のアンケートに答えていただいた方

・ 公開アカウントであること



■当選発表・商品発送

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2021年2月中旬より順次、当選された方にInstagramのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。なおその際、「@mottox_official」アカウントのフォローをはずされておりますと、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※Instagramのダイレクトメッセージによるご連絡は当社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。



■当選後の流れ

賞品配送先等の登録に関しましては「モトックス通信(メルマガ購読)の登録フォーム」をご利用いただきます。

ご当選された場合、応募時に利用されたInstagramアカウントへダイレクトメッセージにて当選通知と登録フォームを送信いたします。

送信された登録フォームのURLにアクセスし、登録期間内に必要情報をご登録ください。


賞品のお届けは、2021年2月下旬を予定しております。

また、賞品の配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



■応募規約

・配送情報の入力に、「モトックス通信(メルマガ購読)の登録フォーム」を利用するため、当選者はメルマガ購読登録させていただきます。

・賞品の発送までに「メルマガ購読登録」を解除された場合、ご当選の権利は無効となります。

・ご応募数に関わらずご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。

・ご当選者様のご住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

・本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

・ご当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。

・賞品の発送までにメルマガ登録を解除された方は当選が無効になります。

・賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。

・Instagramのダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選が無効となります。

・賞品お届け後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。

・諸事情により、賞品の内容が変更になることがございます。

・本キャンペーンにアクセスが集中し、サイトに接続しにくくなる場合があります。

・予告なく本キャンペーンを変更または中止する場合があります。

・本キャンペーンの参加は無料ですが、情報収集にかかる通信料はお客様のご負担となります。

・通信回線などのトラブルに関して、弊社はその責任を負いません。

・本キャンペーンの賞品の転売により、何らかのトラブルが発生した場合、弊社は一切その責任を負いません。

・必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な、あらゆる対応をとることができるものとします。

・お客様からご提供いただく個人情報の取り扱いについては、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理させていただきます。詳しくは下記のプライバシーポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー( https://www.mottox.co.jp/privacy.html )



■株式会社モトックスについて

株式会社モトックスは、2015年に創業100年を迎えた酒類専門商社です。“Value & Quality”というコンセプトを掲げ、世界各地の生産者の歴史や想い、産地の特性や文化が詰まっている選りすぐりの商品を取り扱っています。世界22カ国のワインや食品、国内では全国の素晴らしい蔵元さんの日本酒・焼酎・泡盛といった和酒を適正価格でお客様へお届けし、日本の食文化向上を目指しています。


所在地: 〒577-0802 大阪府東大阪市小阪本町1丁目6番20号

代表者: 代表取締役社長 寺西 太亮

公式HP: https://www.mottox.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報