【好評受付中】バンダム級チャンピオンの新田渉世さん登場!~e...

【好評受付中】バンダム級チャンピオンの新田渉世さん登場!~eラーニング講座!

自分で自分を整えるマインドづくり~人を魅了する表現力編~セルフ・マネージメント講座~

長期間の外出自粛でリモートワークが一般的になってきましたね。
リモートでお仕事をするということは、自分で仕事時間を調整する必要がでてきます。

自分で時間を決められる良さと、逆に働きすぎてしまうという葛藤。
時間もそうですが、心のバランスが取りづらいと感じている方もいるかと思います。

新田渉世さんのテーマ!「自分の弱さとの付き合い方」

元バンダム級チャンピオンが「弱さをも受け容れる柔軟な発想の捉え方と潜在意識の活用法」について語ってくださいます。

ボクシングが強くなるために「セルフ・マネージメント」は必要なんです。

ここまで来るのに心が折れたり、大変なご苦労があったことでしょう!
新田さんはいま、大きな使命を胸に、現在会長を務める「川崎新田ボクシングジム」から世界チャンピオンに輩出すべく選手を育てています。

セルフ・マネージメントとは

目標や夢を叶えるために、自分自身を律するための能力です。

自分の感情をコントロールしモチベーションを保ったり
仕事の生産性を維持するための管理能力なども含まれます。

この講座で得られる、10の喜びの中から抜粋!

4. カッコつけずに「助けてください!」と言える【真の強さ】

人間は「助けてください」ということに対して「恥ずかしい」と思ってしまう羞恥心を持っている生き物ですが、それは間違いです。

人間という生き物は頼ってほしい、頼りにしてほしいと潜在的に誰しもが思っており、あなたが「助けてください」と心から言えることは相手にとっては嬉しいことであることをまずは覚えてください。

あなたが助けてくださいと正直に言えることで、あなたは周りの方との関係が良くなっていきます。

今回の講座を受講することで、あなたが「助けてください」と言えるようになり、周りの方との友好な関係を築くことへと繋がっています。

全5講座を受講すると、最後に納得できる自分の取り扱い説明書をつくることができます。

心を掴む講師陣で連載するeラーニング講座

この講座で得られる、10の喜び!

1. どんな試練も受け容れることが出来る【安心感】
2. 自分を信じ、相手を信じることができる【心の余裕】
3. それ以上それ以下でもない【等身大の自分】を知る
4. カッコつけずに「助けてください!」と言える【真の強さ】
5. 依存でなく【自主的スタイル】で人生を生きる
6. 毎日心が軽やかで、人に尽くすことが【苦にならない】
7. 周りと調和し、【目的を達成する】ことができる視点
8. コミュニケーション能力やリーダーシップ能力が【高まる】
9. 応援し応援される【幸福感】を得ることができる
10. 魅力的な自分に【自信が湧く】
心をつかむ講師陣の魅力に、ついついのめり込んでいきます。

社員教育や営業ツールにもおすすめです!

企業様からも「自立した社員を育成したい」「社員も成長し、会社の業績も上げたい」という声が聞かれます。社員が成長するためには、社員一人ひとりのセルフ・マネージメントが重要です。
セルフ・マネージメント講座をプロデュースした
小泉早苗の講座紹介をぜひご覧ください。

制作したのはこちらの動画スタジオです。

取材のお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:https://st-oasis.com/contact
運営:株式会社ダイシングランド
【お申込み・お問合せ】
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
TEL:046-271-5500(代)
FAX:046-271-5522
Eメール info@daishingrand.co.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。