速報 新商品発売開始 一人暮らしのキッチンにミッフィーをプラ...

速報 新商品発売開始 一人暮らしのキッチンにミッフィーをプラス!|ミッフィーのおすすめ便利キッチンアイテム3選

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

お家ごはんを楽しくしよう♪

こんにちは♪とっても嫌なことに、コロナ感染者数は増加し続けていますよね。そのため、外食をディナー・ランチともに控えていらっしゃる方も多いと思います。しかし、外食を控えるとなると、お家で食事を作る時間と手間が増えて面倒ですよね。私も、毎日の炊事にうんざりしている一人です。
そこで、今回は皆さんの炊事の負担をちょっと和らげるキッチンアイテムをご紹介します♪
今回紹介するのは、以下の3つです。
ミッフィーのオムレツメーカー
ミッフィーのごはんメーカー
ミッフィーの中華まんケース
それでは、上から順に詳細を一緒にチェックしていきましょうね♪

ミッフィーのオムレツメーカー

まず最初にご紹介するのは、こちらのミッフィーのオムレツメーカーです。
こちらのアイテムは、とき卵・サラダ油・牛乳・調味料を入れて電子レンジで約100秒加熱するだけでオムレツが作れる優れものなんですよ♪これがあれば、忙しい朝や疲れて帰ってきた夜でも簡単にオムレツが作れちゃいますよ!サイズは、45×210×115mmです。

ミッフィーのごはんメーカー

2つ目にご紹介するのは、こちらのミッフィーのごはんメーカーです。こちらのアイテムは、電子レンジでごはんを1号分炊くことができるんです。まさに、一人暮らしの味方ですよね♪また、受験勉強を頑張っている娘や息子さんへの夜食にもぴったりではないでしょうか。ごはんが炊けたら、そのまま食べられるので洗い物が減るのも嬉しいポイントですよね♡

ミッフィーの中華まんケース

3つ目にご紹介するのは、こちらのミッフィーの中華まんケースです。冷凍・冷蔵の中華まんを、ふっくらと加熱するキッチンアイテムですよ♪冷凍・冷蔵の中華まんってうまい具合に温めるのは意外と難しいんですよね..。底の部分がべちょっとなったり、中の具が温まってなかったりすると、ガッカリしますよね…。このアイテムを使えば、もうそんな思いをすることはありません♪また、中華まんだけでなく、餃子やパン、少量の野菜を加熱することにも使えますよ!

ミッフィーの便利グッズでラクちん料理♪

今回は、ミッフィーの便利なキッチンアイテムをご紹介しました。一人暮らしの強い味方になること間違いなしのアイテムたちでしたよね♪デザインもとってもシンプルなので、キッチンのインテリアを邪魔することなく、馴染んでくれると思いますよ。ぜひ、ミッフィーの便利キッチンアイテムを使って、料理を少しでもラクに楽しみましょう♪
それでは、皆さまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように….

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。