不動産投資会社<28社>を比較したオーナーが語る!パートナー...

不動産投資会社<28社>を比較したオーナーが語る!パートナー会社に求めること

不動産投資は、ご自身の目的に合った良い条件の物件購入をすることが重要ですが「良い物件を選んだからといって不動産投資が成功するとは言い切れない」と、18社不動産投資会社を比較してきたオーナーの風間さんは語ります。

では、物件条件以外に注視すべきポイントとは何か、今回はその点について紹介していきます。

不動産投資は「購入」で終わりではない

オーナーインタビュー動画でわかること

・1オーナー1担当制のメリット
・仕入れから売却までのワンストップ体制の安心感
・「物件ありき」ではない提案の魅力

その他、インタビュー内容

・ライフプラン提案とは?一例をご紹介

・プロパティエージェントの「確定申告」サービスの内容

・28社の中で唯一、提案されたこと

・質問に対してありきたりな回答が返ってこないエージェントの印象

お客様に向き合った提案がプロパティエージェントの他社にはない強みです。
お話を聞くだけでも構いません。疑問や質問をぶつけるだけでも構いません。
ぜひ一度、あなたもライフプランについて相談しにいらしてください。
エージェントに話すことで、なんとなくぼんやりしていることが明確になることもあるかもしれません。

資料請求・無料セミナー予約はこちらからお問い合わせください

プロパティエージェントならではの「不動産投資」がわかる基本資料や、不動産投資の仕組み、リスクといった基礎知識はもちろん、収益の出し方まで学べるセミナーを実施しております。オンライン、対面からお選びいただけますので、お気軽にご予約ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報