グッチ公式オンラインショッピングをスタート
サービス
2011年11月22日 10:002002年から世界各国でラグジュアリー オンラインショッピングを展開してきたグッチは、このたび日本でのオンラインショッピングをスタートしました。
グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニのディレクションによるデジタル フラッグシップgucci.com( http://www.gucci.com/ )は、グッチのデザイン フィロソフィーと最新のテクノロジーを最大限に活かし、多様なリッチコンテンツとショッピング、ソーシャルネットワークがシームレスに統合されたサイトです。
オリジナルGGキャンバスにマリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグとウォレットのオンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンラインショッピングをお楽しみいただけます。
またオープンを記念して、50,000円以上お買い上げのお客さまに、グッチッシマレザー マウスパッドのスペシャルギフトもご用意しています。(数に限りがございますので無くなり次第終了いたします。あらかじめご了承ください)
日本サイトでオーダーいただいた製品の日本全国への配送料は当社が負担いたします。

















![「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN CARAT BUNKASAI」と「YAMAYA MENTAI POTATO」がコラボレーション!オリジナルパッケージ販売決定!
2025年12月19日(金)より期間・数量限定で販売!](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.atpress.ne.jp%2Freleases%2F561695%2FLL_img_561695_1.jpg&w=3840&q=75)
