「インナーアンチエイジング」の提供開始

~静脈に働きかけ、内側から健康で美しい身体を手に入れる オリジナルの施術法~

株式会社arevolve(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:川合 美絵、以下 弊社)は、身体の活性化を促すオリジナルの施術法を開発いたしました。滞り細くなった毛細血管をよみがえらせることで、自律神経を整え身体の様々な不調の緩和や未病の改善に繋がる「インナーアンチエイジング」について、2021年初年度からサービスの提供を開始いたします。



【提供の背景】

弊社では爪の矯正や育成を行っています。爪は身体の一部であり、健康のバロメーター。爪の成長速度や強さ、爪の色はその人の身体を表しています。『爪が健康=身体が健康』と考え、私達は身体を活性化させるため“静脈”に着目しました。指先まで通っている静脈にアプローチすることで血流を良くし生体活動を活性化させ、人間が本来持っている機能を最大限に引き上げることで様々な不調の改善や緩和、さらに免疫力を上げ、細菌やウイルスに負けない身体を作ることを目的としオリジナルの施術法を開発しました。

身体の末端まで血流がしっかりと届けば、爪が健康になるだけではなく、冷え性改善や肩こり、目の疲れ、脳疲労の緩和や自律神経を整えホルモンバランスを正常にしていきます。

静脈にアプローチすることで血流を改善し、身体の芯から健康に美しくする為にサービスの提供を開始いたしました。



【インナーアンチエイジングの特長】

インナーアンチエイジングは従来のマッサージとは違い、弊社が開発したオリジナルの施術法で“静脈”へのアプローチをしていきます。通常のマッサージで起こるもみ返しや施術中の痛み、静脈などの血管が潰れる事によるうっ血等のアザなどリスクはありません。

インナーアンチエイジングは、疲労回復、自律神経などのメンタルヘルス、リフトアップや肌のターンオーバーを正常にするなど多方面にわたって効果が期待できます。静脈のアプローチによる血流改善は身体の様々な問題を緩和や改善に向けてはたらくだけでなく、免疫力が上がることで身体の防御機能を高め、細菌やウイルス、ガンの予防も期待できます。

さらにインナーアンチエイジングでは繰り返し施術を受ける事で血の巡りを良くした状態を身体に覚えさせ、自分自身が持つ生体活動のサイクルを正常にする事で施術回数を減らすことが出来ます。


インナーアンチエイジング


■会社概要

商号 : 株式会社arevolve

代表者: 代表取締役 川合 美絵

所在地: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-24

URL  : http://nailclinique.net



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社arevolve

NAIL CLINIQUE

Tel:052-685-6679

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。