『NAIL CLINIQUE』をリニューアル! 健康で綺麗に育てる「爪育成」に特化した 爪の専門店として12月から運営開始

株式会社arevolve(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:川合 美絵、以下 弊社)は、生活習慣や個人の癖に合わせた育成アプローチをする「爪育成」に特化した爪の専門店として『NAIL CLINIQUE』をリニューアルし、12月から運営を開始いたしました。


Before→After→More After


【提供の背景】

爪は小さなパーツですが体にとってなくてはならない器官です。足は「歩く」「跳ねる」、手は「持つ」「書く」など、様々な事に爪は必要不可欠です。爪に症状があってもこれらの行動を行うことは可能ですが、爪がしっかりあることで行動のパフォーマンスはとても向上します。

身体の大切な一部「爪」の専門知識を用いて、症状がある状態の改善の悩みはもちろん、症状がない爪でも健康の維持、運動パフォーマンスアップの為に爪をサポートするサービスの提供を開始いたしました。



【爪育成の特長】

従来の爪育成ですと短期間で見た目を伸ばしキレイにする方法は多くありますが毟り癖等の再発や爪が薄弱なままの為、リバウンドし折れやすく割れやすい事が懸念されてきました。育ててきた爪が壊れてしまうのはより退化させる原因にも繋がります。

爪のトラブルは爪の扱い方、習慣性のものが多い為、弊社の「爪育成」ではお客様自身でのホームケアをベースに爪を育て、爪の周期・サイクルに合わせ活性化を促します。

爪の成長バイオリズムを一定に保つため自宅でのホームケア、生活習慣や食事・運動も含め「爪のパーソナルトレーナー」としサポートしていきます。


<詳細・申込>

http://nailclinique.net/



【会社概要】

商号 : 株式会社arevolve

代表者: 代表取締役 川合 美絵

所在地: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-24

URL  : http://nailclinique.net



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社arevolve

NAIL CLINIQUE

Tel:080-7053-8088

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。