派遣スタッフ向けマイページサービス「プラスナビ for スタ...

派遣スタッフ向けマイページサービス 「プラスナビ for スタッフナビゲーター」を 12月8日にリリース

ユニテックシステム株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:渡辺 正憲、以下 ユニテックシステム)は、派遣スタッフ向けマイページサービス「プラスナビ for スタッフナビゲーター」を2020年12月8日(火)にリリースしました。


「プラスナビ for スタッフナビゲーター」は、同社製品の人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」をご利用の派遣会社様向けWebオプションです。


スタッフ(応募者)がマイページ(プラスナビ)に登録したプロフィールや給与振込先口座情報が自動的に人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」に反映されるため、新規登録時における派遣元担当者の入力の手間を軽減します。


派遣スタッフ向けマイページサービス「プラスナビ for スタッフナビゲーター」


▽資料請求&お問合せはこちら

https://www.uts-navi.com/plusnavi-sta/



■開発の背景

登録用紙やWeb応募から提供された応募者のプロフィール情報を派遣管理システムへ手入力する登録作業は、派遣会社にとって避けては通れない業務のひとつです。

このような手間をゼロにすべく開発されたのが「プラスナビ for スタッフナビゲーター」です。


プラスナビは、仮登録機能とマイページ機能が実装されており、「稼働する前」と「稼働した後」の“必要なタイミング”で利用できるよう設計しました。



■「プラスナビ for スタッフナビゲーター」の機能

【1】スマホでサクッと仮登録!

応募者がスマホで仮登録した内容(氏名、性別、生年月日等)が、自動でスタッフナビゲーターに反映されます。


<ポイント>

仮登録だけなら何名利用しても無料!

※ただし[初期費用]+[最低月額利用料金1万円]は、別途発生します。


【2】本登録後のマイページ活用!

本登録に移行すると、スタッフの個人アカウントが発行されます。

スタッフのマイページでは以下の操作が可能です。


◎給与振込先の口座を登録する

◎住所や姓に変更があった場合、変更手続きをする

◎派遣会社からのお知らせを確認する

◎リンクから各種Webサイトにアクセスする


<ポイント>

利用したスタッフ分だけの料金支払いだから、ムダがありません。

月間200名利用なら、スタッフひとりあたり50円で利用できます。

※ただし[初期費用]は別途発生します。



■「プラスナビ for スタッフナビゲーター」の期待できる効果

◇スタッフの定着

マイページを提供することで、スタッフに帰属意識が生まれスタッフの定着につながります!


◇手入力からの解放

紙・電話・Webサイトでの仮登録は、プラスナビに置き換えることで、作業負担を軽減できます。


◇安全にやりとりできる

書類に比べて、安全に個人情報をやりとりできます。

暗号化通信はもちろん、ハッキング対策も万全です。



■価格

◇初期費用5万円/10万円

※ご利用の基幹システムの種類・構成によって異なります。


◇月額費用(従量課金)

(例)1か月200名の派遣スタッフが利用して、ひとりあたり50円

0~200名    10,000円※

201~500名   20,000円

501~1,000名  30,000円

1,001~1,500名 40,000円

1,501~2,000名 50,000円


※スタッフのログイン(ご利用)が全くない月でも10,000円/月は、発生いたします。



▽資料請求&お問合せはこちら

https://www.uts-navi.com/plusnavi-sta/



■会社概要

商号  : ユニテックシステム株式会社

代表者 : 代表取締役 渡辺 正憲

所在地 : 〒110-0005 東京都台東区上野1-10-10 うさぎやビル6階

設立  : 1986年10月8日

事業内容: ・ソフトウェア事業

      ・ハードウェア事業

      ・WEB開発事業

      ・コンサルティング事業

      ・海外事業

資本金 : 2,000万円

URL   : https://www.uts-corp.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。