家にいながらできる「恋愛・婚活コーチ養成講座」 2020年1...

家にいながらできる「恋愛・婚活コーチ養成講座」  2020年12月より提供開始!

~長く売れ続ける「恋愛・婚活コーチ」起業法を期間限定で無料公開~

一般社団法人HARMONIES(本社:東京都世田谷区、代表理事:藏本 雄一、以下 HARMONIES)は、2020年12月より「恋愛・婚活コーチ養成講座」の提供を開始いたします。講座の提供開始に伴い、長く売れ続ける「恋愛・婚活コーチ」起業法を期間限定で無料公開いたします。


家にいながらできる恋愛・婚活コーチ養成講座


講座の詳細はこちら

https://marketing-lab1.com/harmonies/step/



<コーチ起業初期「相談できる、いいひと」で終わっていました>

HARMONIES代表の藏本は、恋愛・婚活コーチになる前は営業マン向けの「売上アップコーチ」をやっていました。

しかし、収入はというと・・・月に10万円、年商で100万円という、コーチとしては稼げない日々。


当時子供が生まれたばかりで、月10万、20万円の収入では将来が不安で先が見えませんでした。


コーチとして「方向性が違うのでは?」と感じていた時、たまたま


<当時、13歳年上の妻と3ヶ月半で結婚をした>


というストーリーを出したときに、とんでもない反響がありました。

社会進出した結果、プライベートの充実がおくれたキャリア女性たちが“男性の恋愛心理”に興味を持ち、恋愛・婚活の相談をされるようになったのです。


恋愛・婚活市場には男性心理に特化したコーチが少なかった!

その後、恋愛・婚活コーチとして3,000件を超える相談に乗ってきました。


『社会進出して独身のアラフォー女性』『失恋や離婚で心に深い傷を負った女性』『将来のキャリアも結婚も不安な女性』に“本来の自分を取り戻すサポート”と、“男性の恋愛心理”を伝えていった結果、相談に乗った女性たちがどんどんベストパートナーを見つけ幸せに!


気が付けば年商も5,000万円を達成していました。


本当のベストパートナーに出会いたい人のための恋愛・婚活に強いコーチが足りない・・・!

しかしながら、恋愛・婚活は人の一生に関わる重大なテーマであり、ニーズがあるにもかかわらず、男性心理について教えることができるコーチがまだまだ少ないのが現状です。

結婚相談所、マッチングアプリが増えている中で「ただ、パートナーが見つかればよい」というのでは、本当の意味で幸せになれる人は増えていきません。


HARMONIESのミッションは、未婚や離婚が増えている現代において、「心が共鳴するパートナーシップ」を実現させて、幸せな個人と家庭を増やすこと、そして、“本来の自分”を取り戻し、幸せに自己実現をすることです。


この無料プログラムを受けることで、

→他のコーチングスクールでは学べない「男性の恋愛心理」と「恋愛・婚活に特化したコーチングスキル」が身に付く

→恋愛相談のプロとして起業するために、やるべきことがわかる

→本来の自分を取り戻し、自分自身の恋愛・パートナーシップにも望ましい変化が起こる

→家にいながら、Web上で人を幸せにし、豊かになれる仕事ができる

など、コーチとしても社会貢献でき、自らも豊かで幸せにある秘密を手に入れることができます!そのすべてを無料プログラムの中でお伝えします。



■体験会の詳細・お申し込みはこちら

https://marketing-lab1.com/harmonies/step/



<無料メルマガ配信中!>

「理想の男性と出会いプロポーズを引き出す“7つのステップ”」ご登録はこちら

http://best-partner.sakura.ne.jp/lp/


<サイト・メディア>

https://harmonies.jp/


<YouTubeチャンネル>

登録者数6,000名突破

https://www.youtube.com/channel/UC9h_m8WBACqMwaX4Erm-GRg/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報