8/7・13 婚活アプリで、結婚できる方法がわかるオンライン...

8/7・13 婚活アプリで、結婚できる方法がわかる オンライン講座開催  コロナ禍でも、35才以上の女性が日本全国から30名以上参加

アラフォーの独身女性向けに、「“本来の自分”でベストパートナーと結ばれる」事業をしている一般社団法人HARMONIES(本社:東京都世田谷区、代表理事:藏本 雄一、以下 HARMONIES)は、2022年8月7日(日)・13日(水)10:00~13:00 ZOOMにて、婚活中の女性合計30名以上に、コロナ禍でも上手くいく婚活アプリ活用方法をウェブ上で開催します。また、実際に36才で婚活アプリを活用されてご結婚された方の体験談も共有いたします。


過去のセミナーの様子


現在、35才時点で独身女性の方は23.9%になりますが、その内約8割は独身のままなのです(2015年国税調査より)。そして、20年のコロナ以降、ネット系婚活サービスを活用される方が急上昇しています。そしてコロナが第7派を迎える今、外出が難しくても、ウェブ上で結婚相手を見つけ結ばれる方法が世の中に必要です。


私は、11年前に、42才の女性とお付き合いをしてから3ヶ月半で結婚しました。妻が、自分にとっての人生最高のパートナーと実感したので、年の差を意識することは殆どありませんでした。その体験から、誰でも自分らしく、人生で最高のパートナーと結ばれる方を増やしたいと思い、2015年に「一生一緒にいたい男性と結婚できる方法」を講座でお伝えすることにしました。現在、卒業生が200名を超え、35才以上の女性で20名以上がご結婚されました。結婚された方々は全員が今も幸せに暮らしています。そして、コロナ禍では婚活アプリ攻略メソッドを体系化し、35才以上の女性が成功するノウハウもできました。


私は妻に加えて子供も2人いて幸せな日々ですが、私は子供の頃、家族が大嫌いでした。受験勉強を強制された上に、12才のときに阪神大震災で自宅が全壊して埋もれた経験から、24才まで人間不信を抱えて心を閉ざして生きてきました。私は自分の仕事や今回のセミナーを通して、婚活に悩まれる女性が、自分らしくパートナーを見つけ、そして心と心が繋がる家族が日本に沢山増えてほしいと思っています。


婚活アプリの需要


【イベント情報】

名称:HARMONIES“本来の自分”でベストパートナー引き寄せ

会場:ZOOM開催

日時:2022年8月7日(日)・17日(水)10:00~13:00

内容:コロナ禍での、婚活アプリ活用法


※参加希望の方・関心のある方は、下記よりメールにてご連絡ください。

Mail: support@harmonies.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報