「プティマイン」「メゾ ピアノ」など子ども服ブランドを展開す...

「プティマイン」「メゾ ピアノ」など子ども服ブランドを展開する「NARUMIYA ONLINE」公式アプリを「MGRe(メグリ)」が開発支援

株式会社ランチェスターが提供するアプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」は、「プティマイン」「ラブトキシック」「メゾ ピアノ」などのブランドを展開する国内最大手の子ども服メーカー株式会社ナルミヤ・インターナショナルのアプリ開発を支援し、リリースしましたことをお知らせいたします。

「NARUMIYA ONLINE」アプリについて

公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」をアプリでも!

〜 店舗とECをつなぎ、どちらもストレスなく使える機能を 〜

SSO(シングルサインオン)* を採用し、毎回ログインIDとパスワードを入力する手間を省き、アプリとECサイトのシームレスな連携を実現。
また、店内でアプリを起動すると自動的に会員証ページが表示される店内モードも採用。
そのほか、アプリインストール後すぐに会員証表示が可能など(もちろんオフラインでも表示可能)店舗とECどちらもストレスなく使えるアプリを設計。
* SSO(シングルサインオン)とは:Single Sign Onの略。1つのIDとパスワードの入力で、複数のWebサービスやアプリケーションにログインすることが可能な仕組み。入力や管理の手間を省き、セキュリティを強化することができます。
アプリ名:NARUMIYA ONLINE
対応OS:iOS/Android

株式会社ナルミヤ・インターナショナルについて

ナルミヤ・インターナショナルは新生児・ベビー・キッズからジュニアまで、「プティマイン」「ラブトキシック」「メゾ ピアノ」など販売チャネル・テイストの異なる20のブランドを展開し、国内最大手の子ども服メーカーとして、高品質な最新キッズファッションを先導しています。
[https://www.narumiya-net.co.jp/]{https://www.narumiya-net.co.jp/}

MGRe(Make Good Relationship) メグリ について

〜 あらゆるタッチポイントがオンライン化する時代に最適なコミュニケーションでよろこびの体験をつくるアプリマーケティングプラットフォーム 〜
MGReはモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するアプリマーケティングプラットフォームです。アプリ会員証で店舗とECの顧客情報やポイントを一元化、

既に企業がYoutube、Instagram、ブログなど配信しているコンテンツを自動で集約し、

プッシュ通知を利用してお客さまにお届けするなど、リテールに特化した機能が揃っています。
「すべてのデータをよろこびの体験に」をビジョンに掲げ、アプリ上で取得したデータをより良い顧客体験や販促施策などに活用していただけるプラットフォームを目指しています。
<導入実績>

株式会社ランチェスターについて

2007年創設。創業から約10年間、主にリテール向けに受託開発実績を積み、そのノウハウを元に2017年よりアプリプラットフォームサービスの提供を開始。アプリの企画・運用からアプリマーケティングまで一貫した戦略的支援を得意とし、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援しています。
ー 沿革 ー
2007年 創業
2017年 アプリプラットフォームEAP(Engagement Application Platform)をローンチ
2019年 XTech Venturesより1億円の資金調達を実施
2020年6月 アプリマーケティングプラットフォームMGReをローンチ
2020年10月 シリーズAラウンドにおいて3億円の資金調達を実施

代表取締役 CEO 田代 健太郎

新卒でSIERに入社し、R&D部門に従事。2003年株式会社メンバーズにエンジニアとして入社。プロジェクトリーダーとしてガリバーインターナショナル(※現 株式会社IDOM)、オークローンマーケティング、トヨタ(Gazoo)等を担当。2007年株式会社ランチェスター創業。

会社名:株式会社ランチェスター
設立:2007年6月
所在地:東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル B館 3F 
代表者:代表取締役 田代 健太郎
事業内容:アプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」の開発・運営
URL:[https://www.lanches.co.jp/]{https://www.lanches.co.jp/}

<MGReに関するお問い合わせ>

サイト内問い合わせフォームよりお問い合わせください。
[https://mgre.jp/]{https://mgre.jp/}
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