田中みな実さん出演!最新のデジタルコンテンツを11月27日(...

田中みな実さん出演! 最新のデジタルコンテンツを11月27日(金)に公開

withコロナ時代に今、私たちが着たい服ってなんだろう?

株式会社プラステは、「日経トレンディが選ぶ2020年今年の顔」に選ばれた田中みな実さんを起用し、『今、私たちが着たい服ってなんだろう?』をテーマにした、最新のデジタルコンテンツを11月27日(金)に公開します。この度公開するコンテンツでは、田中みな実さんの日常を切り取ったような、自然な表情が見られる動画が完成。直接会える時間が貴重なものになっている友達との特別な時間を楽しむ様子を、田中みな実さんが演じています。

https://www.plst.com/specialcontents/plst_tanakaminami_07/


WASHABLE WEAR


■シーンに合わせて着回し可能なアイテムを多数紹介

動画では、相手やシーンに合わせて着回しができるワンピースや、“きちんと見え”するデザインでオンオフ問わずに使える、リラックス感のある履き心地のイージーパンツ。そして洗濯機で洗えて清潔感が保てる、上質なウール100%ニット「ウォッシャブルウールシリーズ」といった、商品を紹介しています。



■今後の展開

新しいライフスタイルを取り入れ、ファッションに対する価値観も変わってきた今、お客様の気持ちに寄り添った「親切で、気が利いていて、素敵な服」を届けるために、2021年1月15日(金)までの期間限定で、田中みな実さんを起用した全11回のスペシャル連載を展開。20代~30代の女性がポジティブに心地よく過ごすための服を提案しています。


また、旗艦店のPLST(プラステ)新宿店では、2021年1月15日(金)まで、動画内で田中みな実さんが着用しているコーディネートが買える「Minami's Closet」コーナーを開設しています。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。