市場復活へのアプローチ! インバウンド対策は今がチャンス! ...

市場復活へのアプローチ! インバウンド対策は今がチャンス! 多言語サービスを扱う 理想のビジネスモデルのご紹介

無料オンラインセミナー

多言語でのサービスを取り扱う 2社共催オンライン無料セミナー開催!

業界No1!オンライン通訳サービスや、オンライン秘書やデザイン、マーケティングなどの業務委託サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、個人事業主様、新規事業への参入をお考えの中小企業様向けに、インバウンドド向け多言語サービスを扱う理想のビジネスモデルご紹介のためのオンラインセミナーを開催いたします。

海外からの旅行者がいない今こそ、じっくり取り組むべき課題

コロナショックを機に、 インバウンド需要は大幅に落ち込んでいる状況が続いていますが、そんな中、観光庁が先導して世界基準に準拠した「持続可能な観光ガイドライン」を全国的に推進する動きが強まってきております。


2019年までは、地方の観光地が受け入れられない程の観光客が押し寄せる「オーバーツーリズム」も大きな課題の一つでした。


しかし一方で、インバウンドが落ち込んでいる今だからこそ安心・安全を新基準として世界の観光地に肩を並べるチャンスと捉えられています。どうやってその新基準への対応を発信していくか?


それは多言語によるPRが大きなカギとなります!

そこで、これからのインバウンド復活までのアプローチとして需要が高まる、多言語サービスを扱う2社による、パートナービジネスをご紹介いたします。



■1社目 WEBによるインバウンド集客に強く、多言語ホームページ自動翻訳サービスで成長している 

ライフスタイルデザイン株式会社

■2社目 多言語オンライン業務サービスで成長している 

株式会社インデンコンサルティング



こちらの2社では、多言語サービスを取り扱ったビジネスモデルの紹介とともに、全国でパートナー企業を募集しています。


当セミナーでは、今注目の低リスクの販売パートナープログラムの詳細はもちろん、市場の現状や将来性についてもお話しさせていただきます。「最近よく聞くけどストックビジネスってなに?」「まずはストックビジネスについて詳しく知りたい。」という方もぜひご参加ください。

こんな方におススメです!

・インバウンド産業の復活をめざし地域産業を盛り上げたい企業様

・既存のビジネスの業績が上がらない方

・インバウンド市場の変化からビジネスチャンスを掴みたい方

・インバウンドの課題解決につながるサービスを探している方

概要

【開催日程】

11月27日(金) 11:00~12:30
【 プログラム 】

講演1:ライフスタイルデザイン株式会社

代表取締役社長 石浦 浩

講演2:株式会社インデンコンサルテインング

代表取締役社長 斎藤正寛

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。