手のひらサイズで心地良い刺激を与えてくれる「コアプレッシャー...

手のひらサイズで心地良い刺激を与えてくれる「コアプレッシャーボール」が新登場

全身に使えるストレッチ用ボール。
「コアプレッシャーボール」がRIORESから登場しました。

こんな方にオススメ!
・立ち仕事の多い方。
・スポーツをされている方。
 
 
手のひらサイズで全身に心地よい刺激を。
ほぐしたい場所にボールを押し当ててスライドさせたり、床に置いてボールに乗り適度な体重をかけながらスライドさせたりなど、全身にお使いいただけます。
 
滑りにくく汗にも強い、シリコーン素材を使用。

高い撥水性をもつため、丸ごと水洗いOK!
汚れが付着した場合は、温水(約30〜35℃)で洗い流してください。

専用の収納袋付き。
会社帰りのジムなど、持ち運びにもとても便利です。
 
【商品仕様】
商品名:コアプレッシャーボール 2個セット
定価:1,760円
素材:シリコーンゴム(収納袋:ポリエステル)
高度:60度
サイズ: 直径約63mm(円周約200mm)(収納袋サイズ:約18cm×11cm)
重量:約150g(1個あたり)
耐荷重:約100kg
生産国:中国
使用上のご注意:
●本品に異常が無いかチェックしてからお使いください。異常が見られたときは使用しないでください。
●リハビリ目的でトレーニングを行う場合は、事前に必ず医師と相談してから行ってください。
 また、ご使用中に痛みや不快感を感じられましたら直ちに使用を中止し医師にご相談ください。
●本品をトレーニング以外の目的で使用しないでください。
備考:部品の外見や仕様は予告なく変更となる場合がございます。
※本製品は医療機器ではございません。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。