コロナ禍でも安心して泊まれる京町家一棟貸しの宿で「家族旅行応...

コロナ禍でも安心して泊まれる京町家一棟貸しの宿で 「家族旅行応援プラン」と割引キャンペーンを9月7日からスタート

大人1名につきお子様1名様料金が無料キャンペーン さらに京都市内在住者は先着50組限定で4,000円引き

株式会社京町家の宿(京都市中京区/代表取締役:田谷 隆行)は、この度「家族旅行応援プラン」及び京都市民限定割引キャンペーンを2020(令和2)年9月7日宿泊分よりスタートします。当館は通常4歳以上のお子様もお布団代金として大人料金を頂戴しておりますが、今回は特別に小学生以下のお子様に無料でご利用いただける特別プランとなります。

たまにはご自宅とは違った環境で、家族水入らずのお時間を過ごされるのはいかがでしょうか。家族だんらんのお時間を趣のある京町家でどうぞお過ごしください。


平安宮内裏の宿 客室


京町家の宿 公式サイト: http://machiya-inn.net



■実施期間

2020年9月7日(月)~2020年9月30日(水)のご宿泊分まで。


■対象施設

当社運営施設の22棟

https://machiya-inn.net/ja/machiya.html


■対象となるお客様

1.関西2府4県(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)在住者。

2.京都市内在住の方は「地元応援!京都で食べよう、泊まろうキャンペーン」を適用してさらに4,000円割引いたします。50組限定となりますので京都市内在住の方は電話にてキャンペーンコードを確認の上、当社HPよりご予約ください。

※なお2のキャンペーンについては当社指定の10施設限定となります。


■特典内容

家族大人1名様につき小学生以下のお子様1名様分の宿泊代金が無料となります。

※当プランは大人2名様以上の場合、大人と同数のお子様が無料となります。

(大人2名様の場合、お子様2名様が無料、お子様3名様から1名様分が有料となります)


■注意事項

※施設には旅館業法で定められた定員がございますので、プラン適用の上限は定員までとなります

※ご宿泊時に当該エリア在住が確認できる宿泊者様全員(大人のみ)の(身分証明書(免許証、健康保険証等)をチェックインの際にご提示ください。

※連泊でご利用された場合も、特典が適用されるのは9月30日ご宿泊分までとなります。


五辻庵 坪庭

京都旅庵 然 浴室

平安宮内裏の宿 外観


【京町家の宿 概要】

当館は古くから継承されてきた京町家を旅館として再生した一軒家貸切の宿です。東山エリアや二条城近隣を始めとする京都市内各所に合計22棟のご宿泊いただける京町家をご用意しております。日常とは異なる空間で贅沢な時間をお過ごしください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。