美を学べる学校法人ミスパリ学園が全国第1位を獲得! 『現役エステティシャン&美容部員が推奨する美容学校 全国第1位』 『高校生が憧れる美容専門学校 全国第1位』

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    2020年8月19日 11:00

    2020年7月、日本マーケティングリサーチ機構により実施されたインターネット調査において、ミス・パリ・グループ(所在地:東京都中央区銀座、代表:下村 朱美)の一つである学校法人ミスパリ学園が『現役エステティシャン&ビューティアドバイザー(美容部員)が推奨する美容学校 全国第1位』『高校生が憧れる美容専門学校 全国第1位』を獲得いたしましたので、お知らせいたします。

    日本マーケティングリサーチ機構調査報告: https://jmro.co.jp/r00616/


    ミスパリ学園 卒業する時は、一流。


    ミスパリ学園 全国1位を獲得



    ■東京、大宮、名古屋、大阪で一流の美容のプロを目指せる

     ミス・パリ・ビューティ専門学校/ミス・パリエステティック専門学校


    全国に115のエステティックサロンや美容室を運営するミス・パリ・グループの全面バックアップを受け、エステ、ヘア、メイク、ネイルなどトータルで「美」を学ぶ専門学校。理論とデータに基づいた最先端のエステティックや海外での活躍も視野に入れたメイクを学べるトータルビューティ学科や、実践的かつ芸術性を高める美容学科を設置。世界の標準に合わせた独自のカリキュラムで、受けた人を感動させる技術を身につけ、世界で活躍する美のプロを育成しています。高い資格試験合格率や圧倒的な就職実績が特長です。


    ●トータルビューティ学科(2年制)※東京校、大宮校、名古屋校、大阪校

    即戦力を重視したカリキュラムでキレイのすべてを学び、多くの卒業生が幅広い業界で活躍しています。

    2年目からは更に専門性に特化したビューティセラピストコース、ビューティアドバイザーコースのどちらかを選択します。

    JEO認証上級資格とIPSN国際ライセンス取得を目指し2年間で1,000時間以上エステティックについて学びます。その他にもメイクやネイルなどトータルビューティも身につけることができ、幅広い美容の知識と技術を総合的に兼ね備えた美のプロフェッショナルを目指せます。


    <目指せる職業>


    トータルビューティ学科 目指せる職業


    ●美容学科(2年制)※東京校、大宮校

    美容師技術はもちろんのこと、メイク、ネイルやエステなどトータルで最高の美をプロデュースできる力を身につけます。2年間で美容師国家資格をはじめ、メイクアップ技術検定、ビューティアドバイザー、ネイリスト技能検定、色彩技能パーソナルカラー検定、IPSNヘアドレッサー国際資格など様々な資格を取得できることも大きな特長です。


    <目指せる職業>


    美容学科 目指せる職業



    ■ミス・パリ・グループとは

    1982年の創業以来、男のエステ ダンディハウス、エステティック ミス・パリなどのエステティックサロン国内外に103店舗、そのほか都内に12店舗のEuphoria美容室、またグループのひとつである学校法人ミスパリ学園が、東京、大宮、名古屋、大阪に美容の専門学校を運営しています。ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、38年にわたりエステティック業界をリードしてまいりました。すべての人が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、これからも高品質のサービスと技術を提供してまいります。


    男のエステ ダンディハウス


    エステティック ミス・パリ



    【ミス・パリ・グループ 会社概要】

    所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-2

    代表者 : 代表取締役 下村 朱美

    業務内容: 美容総合商社、広告代理業、エステティックサロンの経営指導、

          人材派遣業務

    URL   : https://www.miss-paris-group.co.jp/



    ■学校法人ミスパリ学園(ミス・パリ・グループ)理事長 下村 朱美

    ・ミス・パリ・ビューティ専門学校

    東京校: https://www.miss-paris.ac.jp/tokyo/

    大宮校: https://www.miss-paris.ac.jp/omiya/


    ・ミス・パリ エステティック専門学校

    大阪校 : https://www.miss-paris.ac.jp/osaka/

    名古屋校: https://www.miss-paris.ac.jp/nagoya/



    ■調査概要

    調査企画:日本マーケティングリサーチ機構

    調査概要:2020年7月期_ブランドのイメージ調査

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