密を避ける新施策!アウトレット家具のプラスリビングが「NO密...

密を避ける新施策!アウトレット家具のプラスリビングが 「NO密パス」を開始! ~早朝限定。家具屋を貸切って、お買い物!~

愛知県、岐阜県、三重県、長野県にて5店舗展開するアウトレット家具販売の株式会社万歳家具(本社:愛知県一宮市木曽川町門間字角田35番地、代表取締役:川島 勉)は、密を避ける取り組みの一環として貸切で、店内を回遊できる「NO密パス」施策を8月9日(日)より開始いたします。


NO蜜PASS


■密は避けたいけど、家具は直接お店で選びたい…

新型コロナウイルスの第二波の影響により、外出自粛を余儀なくされております。

自宅作業も増えたし、家具を新調したい。だけど、密が怖くてお店に行くのをためらってしまう。そんなお客様も多くいらっしゃいます。



■早朝だけお店が貸切できる「NO密パス」を開始!

そこで、お店が始まる30分前(朝9時半)から入店できるサービス「NO密パス」を開始します。700坪以上もある広い店内を、最大3組のお客様までに絞って、回遊できるようにいたします。


またプラスリビング では、「Zoomによる接客」も実施しています。ここで、欲しい家具の目星をつけてから、NO密パスでご来店いただけば、ほとんど人と接触することなく、満足に家具を選んでいただくことができます。


NO蜜PASS2


■「いま、空いてます」ツイート:密の見える化がキーワード

コロナ禍において、「どれくらい密になっているか」が分かることが重要になります。プラスリビングでは密を避けるサービスの他にも、公式Twitterにて「空いている時間」を定期的にシェアするようにします。ご来店したお客様が、思ったより混雑してて残念な気持ちにさせないよう、努めてまいります。


店内写真


■「NO密パス」詳細

内容  :30分先に入店できるパスポート

     ※一度にご入店できるのは3組まで(ご家族、グループ単位)

目的  :密を避けて、ゆったりお買い物していただく

曜日  :毎週日曜日

店舗  :全店(みなと店、北店、岐阜店、鈴鹿店、長野店)

利用方法:(1) Googleフォームより事前予約 

       https://forms.gle/2PhWsNE3tsFGgHXT7

       店頭もしくは、SNSにて確認できます。

     (2) 弊社より返信をおこない、パスを贈呈

     (3) 指定いただいた日時にご来店いただく

       事前申込みが多数の場合は、持病をお持ちの方、

       60歳以上の方、妊娠中の方を優先させていただきます。

       ご希望の日程での対応ができない場合

       別の日程をご提案させていただきます。



■株式会社万歳家具について

弊社は、岐阜県に1986年にキズモノ家具「マンサイ家具」として創業し、愛知県、岐阜県にて3店舗を展開していましたが、2009年に名称を変更し、アウトレット家具専門店「プラスリビング」として、愛知県、岐阜県、三重県、長野県でアウトレット家具専門店として5店舗展開しております。

また、ベッドのみを販売するベッド専門店「ネムリエ」が名古屋市天白区にございます。

2020年2月には中川店を移転のため閉店し、同年2月にみなと店を出店致しました。



■会社概要

商号  : 株式会社万歳家具

所在地 : 〒493-0002 愛知県一宮市木曽川町門間字角田35番地

代表者 : 代表取締役 川島 勉

設立  : 1994年6月

事業内容: 家具販売

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.mansaikagu.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。