日本初※!カリフラワーと米粉の生地のヘルシーピザ『カリフラピ...

日本初※!カリフラワーと米粉の生地のヘルシーピザ 『カリフラピザ』の通販サイトがオープン!

「罪な美味しさ罪なきピザ」カリフラピザの冷凍通販がスタート

カリフラピザ専門店 オリーブ(株式会社リジカーレン)はこの度、冷凍のカリフラピザの通販サイトをオープン致しました。


※当社調べ


カリフラピザ


URL: https://www.califlapizza.jp/



■「カリフラピザ」とは

「カリフラピザ」はカリフラワーと米粉でつくった、新ジャンルのピザ。健康は気になる、だけど、ピザは食べたい!できれば思いっきり食べたい!そんな思いに応えるグルテンフリーのピザです。

クセになるおいしさ。なのに、カロリー控えめ、ビタミンと食物繊維も豊富。新しいピザライフのはじまりです。

カリフラワーと米粉でつくられた生地は驚くほどの軽さ。「生地でお腹いっぱいになっちゃった」なんてことはありません。小麦粉にはないさっぱりとした甘みと食感は、トッピングの魅力をぐっと引き立てます。チーズ、野菜、果物、お肉……食材たちはカリフラピザの上で、実にイキイキと主張します。そのおいしさに、お腹は満たされ、ココロは軽く。食べる楽しさを豊かに広げます。

「1枚まるごと」のわくわく感と、「具を落とさず食べられるように」という願いから、直径12cmの可愛らしいサイズにしました。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。