この夏はイベント盛りだくさんのハルカス300(展望台)へ!2...

この夏はイベント盛りだくさんの ハルカス300(展望台)へ! 2020年7月23日(木・祝)から 「ハルカス天空夏祭り」開催!

~人気の「天空花火」、「エッジ・ザ・ハルカス」、 「ヘリポートツアー」も再開!~

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2020年7月23日(木・祝)から、夏祭りの雰囲気をお楽しみいただける「ハルカス天空夏祭り」をはじめ、様々なコンテンツがスタートいたします。


 7月23日(木・祝)から8月23日(日)までの土日祝日をはじめとする17日間は、全国で中止が相次ぐ夏祭りの雰囲気を皆さまに少しでも味わっていただけるよう、58階「天空庭園」にて「ハルカス天空夏祭り」を実施いたします。(※雨天時は一部60階にて実施)

 本イベントでは、「わなげ」や、水鉄砲で的を狙い撃つ「水鉄砲シューティング」、積み上げると1m以上の高さになる巨大な「ハルカスジェンガ」など様々なゲームをご用意しており、結果に応じてあべのべあグッズなどの景品をプレゼントいたします。そのほか、お客さまご自身でデコレーションをお楽しみいただけるチョコバナナの販売や豪華景品が当たる運試しフィッシングゲームも実施いたします。


 また、日没後は花火の雰囲気や楽しさを感じていただける「天空花火」を再開いたします。「天空花火」は、58階「天空庭園」にある高さ約16mのツインタワーの壁にタッチすると色とりどりの花火が打ち上がるプロジェクションマッピングです。花火が打ち上がる様子は展望台内の様々な場所から鑑賞いただくことができ、大阪の美しい夜景に囲まれながらツインタワーに打ち上げられる大迫力の花火をお楽しみいただけます。なお、多くのお客さまが触れるツインタワーには、効果が持続する抗ウイルス・抗菌コーティングを施工いたします。(本日同時リリース済み)


 さらに、同日から断崖絶壁のスリルと圧巻の眺望を味わえる人気アトラクション「エッジ・ザ・ハルカス」を再開いたします。本アトラクションは、ユニフォームに効果が持続する抗ウイルス・抗菌コーティングを実施したうえで行い、体験時間を延長するほか1グループごとの貸切案内を行うなど、体験内容を変更のうえ再開いたします。そのほか、あべのハルカスの最頂部であるヘリポートに上がって、開放感のある場所から眺望をお楽しみいただける「ヘリポートツアー」の営業も再開いたします。


 この夏は、様々なコンテンツを安心してお楽しみいただけるハルカス300(展望台)で、夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 イベントの詳細につきましては、別紙のとおりです。

https://www.atpress.ne.jp/releases/219428/att_219428_1.pdf

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
住宅・不動産 レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。